相互リンク先の更新情報!

【職場】営業部の奈穂子ちゃん 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


営業部のアシスタント、奈穂子ちゃん。

少しぽっちゃり気味の、えっちな体型。

愛嬌のある、話しやすい子で、不在がちな営業マンに直接話さなくても、この子に言えば、大抵の事はキチンとこなしてくれる、シッカリ者。



仕事の分担上、俺は奈穂子ちゃんの頼みをきく立場になることが多い。

営業マンがお客様から頼まれて、断り切れなかったムリな納期等について、奈穂子ちゃんが「忙しい中、いつも悪いんですけど…」とお願いしてくる。

あまりにもムチャだったり、度重なったりすると「もう、いいかげんにして!」となったり、上司宛に正式に断ったりするけど、大抵はなんとか協力してあげる。



で、最近少し気が付いた…というか、気になることがある。



奈穂子ちゃん、その手のお願いに来ると、俺の横にしゃがんで話をする。

俺は椅子に座っているので、少し見下ろす感じ。

制服のタイトミニでこっちを向いてしゃがむと、三角ゾーンがまともにこっちを向くことになる。

そういえば前に、ついつい目がそっちを向いたのを、気付かれたのでは?ということがあった。






低姿勢で、一所懸命事情を説明する奈穂子ちゃん。

俺の顔をじっと見つめて話すので、目をそらせにくいけど、やっぱり気になる三角ゾーン。

パンストの縦すじと、その奥の淡い白いレース模様。

かなり無茶な話で、普通なら「いくらなんでもむりっ。いいかげんにしてくれ!」となるところを、つい「わ、わかった。なんとか頑張ってみよう…」と言ってしまった。



断られる覚悟で来ていたらしい奈穂子ちゃん、少し引きつった微笑みを浮かべて「よかった。すみません…」



あれ以来、その手のお願いに来るときは、きちんとこちら向きにしゃがむようになった気がする。



これって、わざとやってるんだろうか?

これって、セクハラになるんだろうか?





出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

||

【職場】営業部の奈穂子ちゃん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ