相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】まさか姉とやるとは・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


あれは昨日の事でした・・・

姉は高2で僕は中2でした。

僕は姉に勉強を教えてもらおうと思って姉の部屋に入るとなんと!

姉がAVを見てるじゃないですか!!!

僕は何みてるんだよ!っと言ったら○○も見る?

と言ってきたので僕も一緒に見ました(笑

それから終わったあとの事でした・・・

姉が私のマンコ見る?といってきた・・・

そのとき僕は思ったいつも風呂覗いてるからいっつもみてるんだけどなぁぁ

と思いました。

そしてとりあえずみしてって言えば本当に見せてくれたのです!!!

僕は少し恥ずかしくなって寝るっと言って部屋に戻りました。

そしてその日の夜姉が部屋に入ってきたのです!!!

僕は寝たふりをしていたら姉が手探りで僕のズボンとパンツを下ろしてポッキした僕の

チンコをさわり始めたのです!!!




そしてなんと口にくわえはじめました!!!

僕は寝たふりをやめて姉になにしてんだよ!

と言ったら姉がSEXしよぉ

といった・・・

僕はそれに迷った・・・

だがフェラをされて気持ちよくなり姉の口に出してしまったのです!

これでもうSEXするしかないと思い姉を押し倒してマンコを嘗めまわしたらすぐに逝ってしまい後は中に入れ中だししました。



出典:適当

リンク:HTPP


告白体験談関連タグ

|

【近親相姦】まさか姉とやるとは・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ