相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】高校女教師に中出し(実話) 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


すっごいかわいい高校の女教師がいてさ。

おとなしくて真面目で、清楚なんだけど、

すごくいい体してるんだよな。

まだ20代半ばだから肌もピチピチだし、

何よりも胸が大きいんだよね。

お尻も大きくってさ、ある男が後ろからその尻を見て、

「いい女だなあ」といってた。

ほんとに真っ白で形のいいオッパイとお尻してるんだよね。

ウエストもキュッとしまっててさ。

なぜそこまで知っているかというと、

実は俺、その女教師とがんがんエッチしてるんだよね。

昼間は生徒たちを厳しく指導して、

エッチなんか知りませんって顔をしてるけど、

夜はアンアン声を出して、悶えまくってる。

そのギャップに、たまらなく興奮しますよまったく。




生徒たちだって、叱られているときも、

その大きな胸に目が釘づけなんだろうなあ。

その胸を揉みまくってやるんだ。

すると、「やめて」なんて小さな声で言っちゃってさあ。

ますます興奮するから、余計にいじめたくなってさあ。

挿入してからはガンガン突きまくる。

そうすると、あの真面目でおとなしそうな顔が、

見る見る興奮していくのがわかる。

そしてアンアン声をあげるんだよな。

あんな真面目な女教師がだよ。

最後には嫌がるのを無理やり中出し。

すっごい興奮するんだよ、これが。

した後もその女教師、ピクピク震えて、

興奮してるのがわかるんだよね。

これを毎日のようにやってるんだぜ。

うらやましいだろ。

今日も突きまくって、中出し決めてやろうかな。

しかし、

ほんとにいい女だぜ、

俺の嫁さんは。











出典:男教師

リンク:のろけてごめん


告白体験談関連タグ

|

【教師・先生】高校女教師に中出し(実話) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ