相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】シャワーで・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


私はシャワーでよくオナします。

普段は水流をmaxにして股間に当てていますが、

彼氏が来ると、わざと浴槽の中で、しかも弱にして、じらさせるんです。

しかもわざと感じるクリに当たるように、上下左右に動かして…

「ぅああ…許してぇ…イけな…あんっイけないよぉ…!…!!あっ、ああああっ!?」

いきなり強にされて、私は体をビクビクさせて感じ、

「あああああああんっ!!イく、イっちゃう!あんっ、あああっ….!?」

…とイく瞬間に彼はシャワーを止めてしまったんです。

15分くらいシャワーが出されていて、浴槽はたぷんたぷんでした。

「いやぁぁぁ…イきたいのぉ…」私は涙目になりながら、まだ股間にノズルを押し付けながら

訴えました。するとシュワアアアッ!!

「うっ、ああああああああああああああああああっ!!」

いきなり彼が水流を出したのです。

「だぁっ、めぇっ…ああアアアアアアアアアッ!!!!!」

浴槽からばっしゃあとお湯があふれて、私はお湯を




黄金の聖水で薄く黄色に染めてしまいました。





でも、絶頂に達して私の身体はおとなしくなったかに見えましたが、

まだ針のように刺激を送り続けているノズルに、私の肉芽が

ビクゥンッッッ!!と反応してしまったんです!

「やあああああぁぁんんっっっっ!!だめぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!」

思い切り弓の様に反り上がった私の身体は、

涙とよだれをまき散らしながら本日2度目の絶頂を迎えました。



その後はシャワーのおかげで愛液でぬるぬるしている私の股間は、

彼のモノをはじめ、いろんな物も

すんなりと受け入れてくれて、

すごく気持ち良かった一日でした……..v


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】シャワーで・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ