相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】がりがり奥様【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


ガリガリも良いとこ。

派遣の根岸さん。

ゲットするまでは、料理やらカクテルやら

いろいろと御金がかかったが、

一度落ちたら病み付きらしい。。

旦那は出向で東北へ行ってるらしいし

まあ、子供もそろそろ自分の稼ぎで

車を乗り回しているらしい。

地味だよ。いつも茶色とかグレーの

色しか見かけない。

ブラなんかいらないんじゃないか。

80なんて言うが、それさえ疑うほど

まっ平。

その分、尖塔のグミのでかいこと。

ここだけで、感じるらしく




それとも、旦那がここしか責めなかったのか。

異様にでかい。ホテルで「根岸さんでかいな。これ」

5回目あたりでささやいてやると

顔赤らめて、「そこが一番なの」だと。

うそ付け、騎上位が好きで、乗ったと思えば

すぐこすりつけてくる。スレンダーだが

腰使いの激しいこと。毛と毛がすれて

あの 赤い突起がこすられるのがたまらんらしい。

よく見ると、ガリガリのくせして、サネだけは、

指で剥かなくても、すぐ自分から飛び出してくる。

はじめのころ、丁寧に吸いついてやったら

「もう、何年かぶりかしら、、いじってもらったの」

と、「そう、それなら今日はたっぷりサービスするぜ」

あのころは、根岸のまん○を吸いたくて、吸いたくて。。

俺も我慢がなかったな。

舌先で、円を描くようにころがし、たまに

膣口を吸ってやると、自分から指でハマグリ広げて

眉間にしわ寄せて、片方の手で、胸のでかグミつまみ

顔真っ赤にさせて腰を高高と、上げたとおもったら、

なに、5分もしないうちに

気やっちまいやがった。

今は、人前でクソとしょんべんが出来る女へ

しこみ中だ。

やっと、俺の前でクソが出来るようになってきた。

「見ないで 見ないで」とぎゃーぎゃー騒いだが

回数を重ねて

後のねっとりとした 花弁へのサービスと

引き換えだとわかると

イヤイヤながら、でも、俺さまの望む

ことをすれば、後の ごほうび がもらえると

わかったらしく

「このぐらいでいいの ねえ、いいの」

「だめだ、もっと尻つきだして、尻の穴を人様にお見せするように

高高と尻あげろ しょんべん撒き散らせ」「富士山のように

おい、尻の穴 開いてるぞ」「いや、言わないで」

いろいろと、注文している。

かわいい奥様だ。


告白体験談関連タグ

||

【人妻・熟女】がりがり奥様【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ