相互リンク先の更新情報!

【風俗】エロゲ再現 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


100:水先案名無い人:2007/08/02(木)18:46:13ID:pkfNlMfn0

99

「おちんぽみるく」に非常に惹かれる俺だが、

リアル濡れ場で「おちんぽみるく」をどうしても言ってほしくて、風俗行ってきた。

本番入る前に嬢と打ち合わせる。

「このタイミングでこんなセリフで・・・」

嬢は戸惑い気味だったけど、なんとかやってみるとの事。

んでいざ突入!

フィニッシュも近くなり、バックでガンガン突きながら、

「おらぁ!出すぞ!○○の中に出すぞっ!」

ここで打ち合わせ通りばっちりのタイミングで嬢。

「あたしもイっちゃうっ!○○の中に▲▲(俺)のおちんぽみるくいっぱい出してぇ!」

このセリフを聞いたとたん、俺の体に電撃が奔った!

気がつくと俺は嬢を正面に正座させ、混信の力で

  _,,_ パーン!




 ( ゜д゜)      ←俺

  ⊂彡☆))Д´)  ←嬢

  _,,_ 

 (;゜д゜)      ←言ったとおりにやってくれたのに何で手が出たか判らない俺

     (´;ω;)  ←客の言ったとおりにやっただけなのにいきなりパーンされて涙目の嬢

なんでだろうね。



出典: 

リンク: 

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ



【風俗】エロゲ再現 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月4日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ