相互リンク先の更新情報!

【芸能人】新垣結衣 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


497:おさかなくわえた名無しさん:2007/12/20(木)13:23:46ID:EGVjQdAo

そうは言っても例えば・・・



コンビニでバイトをしてるオレ。この時期クリスマスイブのシフトが決定し、毎年恒例のシフトを替わってくれ大会が始まる。まあいつものことだが取り立てて用事もないオレが夜のシフトに入ることになった。飯を奢ってもらう条件付きだし、ま、悪くないね。

当日になり、もう一人の不幸な相棒がやってきた。オレはちょっと驚く。新垣さんがやって来たからだ。

「あれ?この時間のシフトに入るなんて珍しいね」

「はい。店長に無理矢理頼まれちゃって。空いてるの、私だけだったみたいで・・・」

日が日ということもあり客はいつもより少なく、暇なオレ達は沢山の話をした。普段同じシフトに入ることもない相手なだけにお互い知らないことだらけで話は尽きなかった。

ただ、時々大きなあくびをして眠そうにしてる彼女を見ると、やっぱりオレといるのは退屈なんだろうな、と現実に戻されるわけだ。

数時間が過ぎたころ久しぶりの来客。カップルだった。どうもその彼女の方が新垣さんと知り合いらしく親しげに話し掛けてきた。

「あれ?結衣何してるの、こんな所で。今年のイブは好きな人と一緒に過ごせるんだってはしゃいでたじゃん」

そしてチラリとオレの方を見てはっと、そうセリフを付けるなら「ハッ!」しか有り得ないような顔をして

「ご、ごめん」とだけ言ってそそくさと店を出て行った。おい、ちょっと、どうするんだよこの空気。

新垣さんの方を見る。真っ赤な顔でうつむいてる新垣結衣。

すると新垣さんがぽつりとつぶやいた。




「・・・昨日、ドキドキして一睡もできなかったんですよ」



なんてことがあったら絶対に好きになっちゃうだろ?





498:おさかなくわえた名無しさん:2007/12/20(木)13:48:00ID:aHqx4Y9Q

でも、このコンビニの新垣結衣さんって水戸泉なんだろ。





出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】新垣結衣 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月4日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ