相互リンク先の更新情報!

【妹】兄と妹 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


妹「お風呂上がったからはいっていいよー」

兄「ほーい、さてと…ってげげっ!?お前なんつー格好してんだよ!」

妹「別にいいじゃない、家族なんだし、だって暑いんだもん」

兄「おまえオッパイが見えそうじゃないか!下なんてパンティ丸見えだぞ!」

妹「はぁ?なに焦ってんの?ばっかみたいお兄ちゃん」

兄「っつーか若い女がそんなかっこで歩き回るとか!早く着替えろ」

妹「あれー?まさかお兄ちゃん、あたしのハダカみて興奮しちゃったの?w嘘でしょーっ?www」

兄「そっ…そんなことあるわけないだろ!」

妹「ふふふ…お兄ちゃんエッチしたこと無いんでしょ?」

兄「…そんなの言えるかっ!!」

妹「図星だーっwねえ、あたしでよかったら…初めての人になってあげてもいいよ」

兄「ぷっwwなんだそれ?どこのエロゲーだよwwからかうんじゃねえってのwwww」

妹「からかってなんかないもん…”がばっ!”ほら、お兄ちゃんオッパイだよ

  お兄ちゃんが夢まで見たオッパイ…好きにしていいんだよ…アソコだって…」

兄「本当にいいのか…?」




妹「来て…お兄ちゃん…あたしをめちゃくちゃにして!」

兄「ジャイ子…」





出典:2ch コピペ

リンク:さぁ?


告白体験談関連タグ

||

【妹】兄と妹 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月4日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ