相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】三人の中から誰を選ぶ 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


592名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2519:30:13

ごめん、神とかにゃなれんと思うがやってみたい。

誰か天麩羅オクレ。



641名前:592改めアゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2519:47:00

前に会った時に彼氏はいたけど、今はどうかわかんね。

んで返信来たよ。



「久しぶり!元気だよ!そっちはどう?

ってーか今バイト中だからあんまりメール出来ないよ。

10時にはバイト終わるから!」

ってさ。



本格的なキモメール交換は10時過ぎてからになりまふ、多分






646名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2519:48:06

アゴヒゲはどういう展開がお望み?



647名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2519:48:35

641

じゃそれまで飯食ったりしてくるから、暴走するなよ



650名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2519:51:52

とりあえず返信。

「りょかい、特に用はないけど10時過ぎにまたメール送るわ。



用無いんかい!とかそういう面白みに欠ける返事を送ってきたら

貴様の人間性を否定した上で二重否定で強い肯定だコノヤロゥ」





653名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2519:54:07

646

特に望みの展開はないぽ。

普通にキモメール送って反応を楽しみたいべす。

647

りょかい。暴走はティンコだけにしとく。



っつーかこの板重くねぇ?俺だけかな……



662名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2520:02:29

なぜか返事来た。

「件名 用無いんかい!

 本文 用無いんかい!」

しまったなぁ、この子結構ネタをネタとして見抜ける子だ……



新しい道は俺も見てみたいけどねぇ。

温故知新の精神でガンガルわ。

過去の神の偉業もっかい見てくるノシ



688名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2520:14:16

武器テンプレざっと見直したけどエログロシモネタが大半なのね。

やっぱシモのキモメールじゃないとダメなのですか?





756名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2520:44:39

俺なりにキモイ武器考えてみた。



「最近俺ウンコ硬くて困ってるんだけどさ、ダイヤは最も硬いらしいね。

でも俺はそれより硬いモン持ってる。否、違う、お前が思っているものと違う。

チンコじゃない。確かにチンコの線も固いがもっと硬い。この売女が。

お前への思い。コレが硬くて硬くて。あんまり硬ぇから奥歯が欠けたよ。

でも。

お前を想う気持ちは欠けない。永遠の輝き。」



そして連投で↓



「まぁぶっちゃけ永遠なんて無いけどさ。

信じさせてくれよ永遠を。永遠に毎朝味噌汁作ってくれ。

俺は途中で先に死ぬけど味噌汁作ってくれ。

お前は味噌汁作ってればいいんだよこの淫売。

お前の淫逸さ加減は群を抜いている。

それもまた。永遠の輝き。」



ってコレじゃただの変なメールだな。才能ねぇなぁ俺。



775名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2520:51:54

じゃ、あーゆー感じの武器もっと増やしますが、良いっすかね?



788名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2520:56:52

ほな風呂入ってアルファ波出しながら短刀数種考えてきます。

では10時ぐらいにまたノシ



905名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2521:34:23

少し考えてみた。



「俺は恋の自動四輪教習生。早く君の心に幅寄せしたい。」



「お前の額にそっとキスしたい。

そして下で肉と骨を穿ちトレパネーションを施したい。」

そう。愛故に。あいうえお。」



キモじゃないよなぁ。



911名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2521:35:17

あ、誤字発見。

「お前の額にそっとキスしたい。

そして舌で肉と骨を穿ちトレパネーションを施したい。」

そう。愛故に。あいうえお。」

ですた。



926名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2521:40:58

「僕と一緒に愛というプラモデルを作っていこう」

↓続けて

「色も形も決まってないけど、愛ってそういうものだと思うんだ。」



なんか薄ら寒い詩みたいになった orz



949名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2521:48:00

キモイと言われて嬉しい俺はココでは勝ち組?



皆さんのも使わせてもらって喪の恐ろしさを女子ッコ知らしめます。

ピロートークのピローってなんかヤラシイ感じがする。



27名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:07:31

うんこしてたらメール来てたよ。

「バイト終わったで〜。さ、相手してあげよう。」



最初の内は普通メールで良い?



28名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2522:08:18

27

最初は普通で



44名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:10:55

武器庫乙です。



28 おk



「バイトお疲れー。そういや○○ってなんのバイトしとったっけ?」

送信、と。



71名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:16:53

「前に言ったやん!覚えてないん?

若者向けの飲み屋やで。ホンマタチ悪い客多いねん。

今日も何回かナンパされて困ったわぁ↓」



とりあえず誉めて誉めて、キモイ誉めに入っていこうかと。



85名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:21:47

「あぁ飲み屋かぁ。

○○かなり可愛いししゃーないんちゃう?

性格もいいしな。何食って育ったんだ?」

送信っと。



そんじゃ。とりあえず最初は愛液狙いでいくかぁ。



90名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:25:03

ガンガリます!

なるべく呼び出しは無いほうがいいっす、自分、ヘタレっすから(‘A)



106名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:28:44

「一般的なもんしか食べてないでー。

ってか皆思ってるほど私良いコやないで。」



ぬ、雲行きが変わったかも。



124名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:32:36

「そうなん?そうは思わんけどなぁ。

俺から見たら立派な人間やと思うぞ。

○○はもっと自分自身に胸張っていいって。」



普通のメール過ぎて逆に恥ずかしい…



133名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:34:14

もっと誉めた方がいいの?

くそぅ女とのメールなぞ久しぶりだから何書いていいか分からん。

喪故に。



151名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:37:54

「あんがと…張るほどの胸無いけどねー。笑

ってぇかアゴヒゲ誉めるの上手やね。でも誉めても何にもあげないよ。笑」



良い流れっぽいっす。



179名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:41:23

「じゃ、母乳くれよ。そんでカルアミルク作って俺を酔わせてくれ!

な?な?な?」



軽くキモ開始。



192名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:43:05

マジで?そんなキモイ?早まったか。。。。。。



っつーかネタじゃないですよ。っても信じてもらえんか。



205名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:45:47

返事来た!

「あー母乳は無理やけど、ウチの店来たら飲ませてあげるで☆」



なんか普通の返事ですよ。



231名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:50:11

もう知らん!行く!行ってしまう!



「マジで?店で愛液飲ませてくれるん!?」

そうしん!



250名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:53:16

「愛液て…そうゆうキャラ売ってるんは知ってるけど、

あんま女の子に言わん方がいいで、そうゆうの。





(改行いっぱい)



私はそういうネタ好きやけど。」





あー…ターゲット変えた方がいいかも…



266名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:55:30

じゃ、続投しますよ!

愛液で引かないからもっとキツメの行きたいんですが?どう?



274名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2522:56:17

250

女の子にだから言ったんじゃない、

俺は本気でお前のことが好きで、

お前だからこそ言ったんだ。



・スマン俺お前のこと好きなんだよ。

 こんなメールを送ったのもお前の気をひきたかったんだよ。

 今もお前でオナニーしてるよ。

 俺のちんぽしゃぶってくれ!

 俺のマグナムを受け入れてくれ!

 俺の子を妊娠してくれ!

 大人しそうな顔して実は激しかったりするのかい!

 今からお前の家にいかせてくれ!



こんなのどうだ?



294名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2522:59:49

274 で行きます!



「女の子にだから言ったんちゃうって、

俺は本気でお前のことが好きやから、お前やからこそ言ったんだ。



スマン俺お前のこと好きなんだよ。

こんなメールを送ったのもお前の気をひきたかったんだよ。

今もお前でオナニーしてるよ。

俺のちんぽしゃぶってくれ!

俺のマグナムを受け入れてくれ!

俺の子を妊娠してくれ!

大人しそうな顔して実は激しかったりするのかい!

今からお前の家にいかせてくれ!」



携帯で打つんダルいね。所々関西弁になりつつ送信!



322名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:05:18

返ってキタ!!



「だからやめぇってそゆの。

ネタでマジっぽく告るんって笑えへんし。

ってかアンタ私の家知らんやん。」



軽く怒ってますよ!!



336名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:06:30

逝け面なら前に告ったときにOK出てるよ!!っという暴露。



357名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:10:41

じゃ、一回謝りましょうか。



「すまん、ちょっとイロイロあってヤケになってた。ホンマすまん。」



377名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:13:38

返事

「まぁ人間ダレしもそうゆう時あるからええけど。あんま調子に乗ったアカンで。

イロイロって何があったん?聞くだけ聞いてもええよ。」



許されました



404名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:17:23

じゃ、自分のネタ投下してみます。



「最近俺ウンコ硬くて困ってるんだけどさ、ダイヤは最も硬いらしいね。

でも俺はそれより硬いモン持ってる。否、違う、お前が思っているものと違う。

チンコじゃない。確かにチンコの線も固いがもっと硬い。この売女が。

お前への思い。コレが硬くて硬くて。あんまり硬ぇから奥歯が欠けたよ。

でも。

お前を想う気持ちは欠けない。永遠の輝き。」



そんで、



「まぁぶっちゃけ永遠なんて無いけどさ。

信じさせてくれよ永遠を。永遠に毎朝味噌汁作ってくれ。

俺は途中で先に死ぬけど味噌汁作ってくれ。

お前は味噌汁作ってればいいんだよこの淫売。

お前の淫逸さ加減は群を抜いている。

それもまた。永遠の輝き。」



さぁーて!



433名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:22:08

返事

「だからネタで告白すんなって言ってるやんか!

真剣に話し聞こうとした私がアホみたいやん!

ホンマに病んでるんか!?」



コワイワ−



457名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:24:59

続けない方がいいっすかね?

とりあえずこれ送信。

「キミに病んでるのさ

この病気を治すにはキミが必要なんだ



480名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:27:33

全然関係壊れてもいいから、速攻で畳掛けようか?



495名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:29:09

じゃ、スカトロ爆弾プリーズ!!



506名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:31:00

返事書くの忘れてた。

「病んでるんやったらはよ病院行きーや。

私はアンタを治す為におるんちゃうわ!」



本気で告白すんのは俺の心がダメだとささやいていますよ!



514名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:31:40

コーヒー牛乳とスカトロ二者択一!

どっちがいい!?



526名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:33:37

じゃ、間を取って、連投で行こうか!



「君のお尻に牛乳をたっぷり入れてかき回し、出てきたコーヒー牛乳を私は飲みたい。

そう、腹一杯飲みたい。」



「女のうんこを口にしたことありますか?

 ほんの微量を口に入れただけで

 口の中いっぱいに異常な苦味が広がってきました

 うんこを口に入れ、ちんぽにうんこを塗りながら

 手コキで射精しました

 最高だったよ

 うんこは直接顔の上にしてもらったよ

 顔にうんこしてもらう時に

 おならも浴びせてもらったよ

 正直うんこよりもきつかった

 うんこの前におしっこも飲んだ

 ちんぽにもかけてもらった

 温かかったよ

 ちょうど生理だったのでタンポンも咥えた

 うんこの前はペニバンで正上位で僕のマンケツの

 処女を奪ってもらいました

 気持ちよかったよ



 僕、○○たんのうんこが食べたいな」



もうしらねぇ!!



530名前:(‘A)投稿日:04/09/2523:34:07

526

○○のところ気をつけろよ



537名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:34:45

>>530 あ、サンキュ!危なかった!!



ってかなんか楽しい自分がコワイ!!



579名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:40:51

返事キタよ!!



「もうホンマやめて!!

△に言うたから!!

もう私にメールせんといて!!」





怒られた!!

しかも俺の知り合いに言われた!!



596名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:42:26

△からメールキタ!!



「お前○○に何してんねん!!」



一気に冷静になったよ。ジョセフ氏みたいな道を歩みたくない。



631名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:47:43

まぁ△も△の属するグループも怖くないから先に進みますよ。



△へ。

「黙れ!お前に関係ないやろうが!人の恋路の邪魔すんな!」



○○へ。

[件名]ゴメンなさい

[本文]メール送ってゴメンなさい。返信期待してゴメンなさい。

    携帯持っててゴメンなさい。同じクラスになってゴメンなさい。

    生きていてゴメンなさい。この世に生まれてきてゴメンなさい。

    存在自体がゴメンなさい。」



逝ってきますノシ



636名前:(‘A)投稿日:04/09/2523:48:30

あご

同じクラス?



650名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:50:06

636や、違いますよ。



656名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:50:59

△からメール。

「何が恋路や!俺と○○付き合ってるんやぞ!!」



し、知らなんだ!!



661名前:(‘A)投稿日:04/09/2523:51:36

650

メールが「同じクラスでごめんなさい」になってるぞ?



668名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:52:28

661 あ、マジだ…どうしよう…



686名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:54:09

○○からも返事が。



「ホンマにそう思うんやったらメールせんといて!

もう学校で会っても話しかけんといて!

じゃーね!バイバイ!!」



もう○○捨てて△いじろうかな。



704名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2523:56:05

△からまた来た。



「もう○○にメールすんなボケが!!

とりあえず月曜覚えてろよ!!」



俺月曜授業無いんですがねぇ。

ウホッ!で逝きましょうか。



746名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:00:41

っつーか一つ疑問点があるんですよ。

△って、○○以外に女いたような……

コレをネタにイジってみるかウホっ!で逝くか、どうしよう?



766名前:(‘A)投稿日:04/09/2600:02:01

746

おまえさぁ二股かけてんだろ?

俺もいれて三股にしろよ。



783名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:03:44

766 みたいな感じでいっしょくたで逝きますわ!!



「っつーかお前さぁ、□とも付き合ってるだろ今?

それ○○にバラしてもいいのか?」

送信!



813名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:06:08

記号で打つのダルイからイニシャルに変えますよ。



○○→F

△→T

□→S



832名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:07:40

Tから返信。



「おまえ何でソレ知ってんねん!

おい!」



いや、お前から聞いたんだよ。

っつーかもう俺いらないかな?



873名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:11:22

応援してくれる人もいるみたいなんでもっといじります。

ってか考え変わってFとSをなるべく傷付けたく無くなってきたよ…



895名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:13:46

Tへ。

「いや、お前に聞いたんやけどな。

その分やとFもSも二股かけられてんの知らんみたいやな?

バラされたくなかったら…お願いがあるんやけど?」

送信!!



896名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2600:13:51

873

Tが二又かけてることをSは知ってるの?



912名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:15:12

896

ん〜Sと俺はほとんど面識ないから知らないが、

多分知らないと、思う。



939名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:17:42

とりあえず今はTイジリに精を出したいんですが、板違い?だろうなぁ…



返信

「…お願いって、なんやねん?」



987名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:21:51

まだココに書かせてもらいます。すいません。



Tへ。

「お前、男ってどう思う?」



12名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:25:32

次スレここですか?



酒飲んで吹っ切れます。

もう、FTS全員泣き狂え!



33名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:28:48

とりあえず俺とTとのメール



T「はぁ?」



俺「男はお前にとってどういう存在なん?」



T「意味分からんって」



俺「ぶっちゃけ、俺のことどう思ってる?」



ココまで進みました。



53名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:33:41

Tから。

「はぁ?それを聞くのがお前のお願いなんか?」



ウホ!系でなんか良い武器ないすかね?



90名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:38:03

俺からTへ。



「お前ハァ?とか言うなって!質問に答えろよ!!

もっとちゃんといいたかったけど、今言うわ。



俺と付き合ってくれへん?」



113名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2600:40:12

あ、公開されてるんすね。乙うゆーです。>トムさん



俺もとりあえず水面下でTイジっときます。



490名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2601:30:26

報告しようと思ったけど、マッ恋さんが面白いからいいや。



552名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2613:10:16

おはようございます。



報告、したほうがいいのかな?



563名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2613:25:04

特に報告することも無いんだけど。

昨日の最後から。

俺「お前ハァ?とか言うなって!質問に答えろよ!!

  もっとちゃんといいたかったけど、今言うわ。



  俺と付き合ってくれへん?」



T「それマジで言うてる?」



俺「マジや。いくら俺が変なヤツでもこういうトコロで嘘つかへんわ!」



俺「もし付き合ってくれたらFにもSにも言わへんし、俺に出来ることはなんでもするから…」



ここでTから電話が。



570名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2613:29:58

とりあえず電話で話したことをまとめると、



・大学以外で仲良くするが、大学内ではあまり関わらないこと。



・FとSには金輪際近づかないこと。



これを約束することで、どうやら俺はTと付き合えるみたいですw



575名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2613:31:36

今んとこ↑を約束した状態なんですが、今夜辺りFとSに二股をバラしたいと思うんですが、

どう?



583名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2613:34:42

なんか勘違いしてる人もいるみたいなんで、ちょっと今までの流れを。



F…最初にキモメした女。



T…FとTの彼氏。『男』ですよ。



S…Tの彼女。



591名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2613:38:41

とりあえず発動は夜にやろうと思うので、それまでに何か面白い展開できそうな流れキボン



611名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2613:45:37

Tからラブメールをいくつか送ってもらって、たまったところで

Fに転送祭だワショーイ



612名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2613:46:45

611

そういう場合、必死に弁解して納得してもらえるんかな。



615名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2613:48:14

612

どれだけ重量級のラブメールをTから引き出せるかによるんじゃないか?

自分にキモメール送った相手にラブメールを送ってた彼氏は二股でした(゚∀゚)

とかなると、悲惨だな…



626名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2613:53:10

611・615

が面白そうですな。T君と甘ぁいラブメール繰り広げてみるわ!



166名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:05:21

こっち本スレですかね?



とりあえず昨日今日の報告を勝手にしたいと思うんですが。



186名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:10:11

昨日の出来事から。



とりあえずはT君との甘ぁいメールをやりとりするために頑張りました。

そんで結果、

「今はまだ分からんけど、お前のコトを好きになろうと努力する。」

「もともと俺、両刀やったんかもしれん……」

「結構俺、お前のこと満更やないわ。」

という、逃げなのか本気なのか分からないメールを数件ゲット。



223名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2723:16:04

えっと、アゴヒゲは喪なのだろうか?



233名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:17:54

T君メールの収穫に満足してたら、その日の夜、縁を切られたと思ってたFから電話が。

以下要約。

F 「Tと何か特別なこと話したん?」

俺 「いや、特に」

F 「Tから別れよう的な電話が来た。」

俺 「マジで?返事はどうしたん?」

F 「考えさせてって言って時間もらった。」

俺 「そうか、分かった。俺にも少し時間くれへん?それで全部終わりにするわ。」

F 「終わりにするって?」

俺 「今はまだ何も言われへんけど。」

F 「分かった……」



281名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:27:58

223 

俺は喪ですよ。Fとのメールが女とのメールとして九ヶ月ぶりなんですよ。(肉親除く)



日付変わって今日の話。

TとラブラブメールしてたらFから電話が。

F 「明日会って別れるか否かの決着着けることにした。

   なんかアンタは部外者っぽくないから一応報告だけしとく。」

俺 「……その時に俺も告白したい大事なことがあるから行ってもいいか?」

F 「……あんまりアゴヒゲとは会いたくないけど…分かった、いいよ。」

俺 「スマン、ありがとう。場所と時間は?」

F 「○○時に○○で。」

俺 「了解。」



283名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2723:28:06

F(女)—-T(男)—–S(女)

 \    |

  キモメ .|ウホッ

    \ |

     髭(男)



327名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:36:37

283GJ!!



俺も別のトコロに書いた方がいいのかな?



電話の続き。

俺 「後、Sって知ってる?」

F 「名前と顔ぐらいなら知ってるけど?あんまり話したことはないわ。」

俺 「そうか…分かった。」

F 「何?」

俺 「いや、なんでもない。」

F 「そう。じゃ、明日。」

俺 「おう。」



で、電話終わり。



331名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:37:34

で、俺は明日どうすりゃいいだろう?

二股バラすか、ウホで行くか…

ちょっとヤケ入って何していいか分からん…



358名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:42:28

その時の状況によりけりだが、バラす→ウホコンボで行ってみるわ。

どうせFもTもSも俺のこの先の人生には関係ねぇ!!…っと思う。



364名前:鍛冶屋その1◆P6dxyxSPFw[sage]投稿日:04/09/2723:44:37

359(おそらく358)

ウホッ!! に進むと本物だと噂が近所に広まってしまう恐れがありますぞ?

その場合迫害受けるのはヒゲ氏自身かと・・・



365名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2723:44:38

あご

折角だからSもその場に呼んでやったらどうだ?



375名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:47:20

364 

確かにウホの噂が流れるとなぁ。

俺自身ノンケだし。悩むなぁ…



365

俺も呼んで全員ドッカーン!的な展開にしたいんだけどね。

Sの連絡先が分からないんだわ、目下捜索中!



383名前:鍛冶屋その1◆P6dxyxSPFw[sage]投稿日:04/09/2723:49:50

375

いやノンケを喰おうとしてるのはヒゲ氏かと・・・



400名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2723:55:18

383

違いますよ!俺は喰おうと思ってませんよ!



とりあえず二股かけるような糞野郎に天誅かましたいんですよ。

実際、スレ違いなんだろうけど…



405名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2723:55:52

400

で、具体的にこれからどうやって天誅くだしたいんだ?



413名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2800:02:03

375

それでちょっと頑張ってみます。



405

Sという女はどうやら顔広いらしいんで。

二股野郎という名声+α→広まる→大学内で肩身狭い

ぐらいは出来るんじゃないかと。



434名前:鍛冶屋その1◆P6dxyxSPFw[sage]投稿日:04/09/2800:07:48

413

ばらすなら、事前にウホをばらして、その事で話があると3人を同じ場所へ呼ぶ。

あれ?何で他の女の子が? まさか二股?

と勝手にやってくれると思う。



438名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2800:09:15

FとSを呼び出して

「君たちには共通点がある。Tと付き合ってるだろ?・・・話にはまだ続きがある。実は、俺もあいつと付き合っててな・・」

メール公開→FとSパニック→T人権剥奪



467名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2800:17:23

434・438のどっちかが面白そうっすな!

明日が楽しみ!!のようでコワイ…



274名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2820:04:00

ただいま帰りました。

ってなんか大事な話してるっぽいっすね。



283名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2820:04:47

274

こんなスレ立ってますよ





311名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2820:08:00

283

アゴ違いっすよ。俺のアゴは髭付きです。



今帰ってきたばっかりなんで、ちょっと間ください。

何書いていいかよーわからんのでまとめますわ。



399名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2820:25:37

今日の昼に学校付近のファミレスに俺とFとTとSが集合しました。

Fに「なんとかSを連れてこれないか?」と持ち掛けたら、なんとかしてくれました。

この時すでに、Fは二股というコトに気付いてたみたいでした。



皆が普通のドリンクバーを頼むなか、俺だけビールを注文し他を先制しました。

何故呼ばれたのか分からない顔をしているS、

真っ青な顔でコーラを飲み続けるT、

もう全て決心したという男前な顔のF。

彼らを尻目に俺はビールをイッキして心を落ち着け喋りだしました。



俺 「なぁT、俺はやっぱ何人かいる内の1人じゃなくて、

   1人の内の1人の方が良いねん。」

T 「えっおい!」

俺 「この三人の中から誰を選ぶか今決めてくれ!」



410名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2820:27:26

できるだけそのときの様子思い出して書くから、報告がスッゴイ遅くなると思います。

スイマセン。



463名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2820:35:31

Tはびっくりして「あっ!」とか「えっ!」とか言葉にならないことを口にして黙り込みました。

次に声を発したのはSでした。Tに向けて。



S 「三人の中からってどういうこと?」

T 「……」

S 「アンタ今まで私が一番私が一番言うてたよな?

  それ聞いて私、アンタと付き合ったんちゃうん?」

T 「いや、ちゃうねん!」

S 「何がちゃうねんな!ここでこうして集まってるんがその証拠ちゃうん!?

  否定もせんと黙ったまんまで何が違うんよ!

  私が一番言うといて、裏ではこのコと(Fを指さして)コイツと(指も指してくれない)

  仲良くやってたワケやろ!?違う!?」



510名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2820:43:59

S 「三股で、しかも男も混じってるって何やの!?」

T 「いや!アゴヒゲとのことはちゃうねんて!」

俺 「違うって何がやねん。好きとかってメールくれたやんか。」

   証拠見せよか?」

F 「Sさん、とりあえず落ち着いてや。

  Sさんと二股なんは昨日Tから別れ話持ち出されたから何となく気付いてたけど、

  私もアゴヒゲとのことは初耳やから、そっちの話も聞かせて。

  ってゆーか…全部洗いざらい話せやT!」







548名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2820:54:06

Fが場を治めるまでSがなんやかんやわめいてましたが、よく覚えてないんで割愛します。

俺はその時ずーっと、キスイヤ出てたらDVDプレーヤーもらえるんやろなぁとか思ってました。

もう既にどうでもいいやって気になってたので。(今後の事とかこのスレの事とか)



Fが発言した後全員の目がTに集まったんですが、彼は一向に何も話しません。

FとTの顔を横目で見てみたんですが、まるで鬼女でした。

なんかスッゴイ怖かったので、気付いたらTより先に俺が話してました。



俺 「えーと、土曜の夜にさ、俺Fにメール送ったやろ?

   なんかもうキチガイじみたメール。」

F 「あぁ、来たなぁ。最初私に惚れてるんか思ったわ。」

俺 「まぁそれはどうでもええねんけど、その後でお前がTに報告したやん?」

F 「したよ。もう私どうしたええか分からんかったから。」(俺を睨む)

俺 「そんで速攻Tからメールきたんよ。『お前何してんねん!』って。」

F 「うん、それで?」



612名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2821:13:08

俺 「何回かTとメールしてたら、『Fは俺の彼女や!!』

   みたいなことを言われたんよ。」

F 「うん。」

俺 「俺前からTとSが付き合ってるって知ってたんよ、

   っつーかT自身から聞いたんやけどな。」

F 「……」

俺 「だから俺が『お前Sとも付き合ってるやろ?』って聞いたんよ。

   そしたらTが『何でお前がそれ知ってんねん!』って。

   最初俺もビックリしたんやけど、推測したんや、二股かと。

   そんでそれ問いただしたら『二人に言わんといてくれ!』って。

   『じゃあ黙っといたるから俺のお願い聞いてくれよ。』って言い返した。」

640名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2821:24:07

俺 「お願いってのは『俺と付き合ってくれ』ってことやねんけどな。

   そうメールで送ったらTが、

   『大学内では他人の振りをしろ。』

   『FとSには近づくな。』

   の二つの約束守ったら付き合ってくれるって言うてくれたんよ。」

F 「……それマジなん?っつーかそれとアゴヒゲってマジでその、ホモなん?」

俺 「マジやで。俺やっぱホモなんかなぁ、自分でも分からん。

   んでその後昨日TがFに別れ話持ち掛けた。Fが別れ話の結論を今日に出すと。

   それやったら俺からも大事な話があるからと今日俺も来させてもらって、

   Sさんにも来てもらった。」

F 「…あぁ。」

俺 「流れはこんな感じ。理解しにくい説明やと思うけど分かって?Sさん。」



654名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2821:30:58

あぁ、さっきの最後の部分「分かって?」じゃなくて「分かってくれた?」だな。

なんかお嬢様みたいになってもうた…



俺の話聞いて全員少し沈黙。そんでSが口開く。



S 「わからへんし、分かりたくもないけど、ホンマなんやろ?それ。」

俺 「全部ホンマやで。」

S 「……それ聞いたら余計に腹立ってきたわ!

  アンタ二股かけてるん知られたくないからこのコ(俺)と付き合うってその場しのぎで言って、

  その後でFさんに別れ話持ち掛けて全部無かった事にしようと思ったんやろ!?

  ホンマムカツク!」



っつーて、Tに平手打ち。



673名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2821:39:50

叩いた後、なぜか急にFもTに平手打ち。

俺は何故か店の迷惑とか考えてた。



F 「私もムカついたから叩かせてもらったわ。

  んで、どうするん?誰選ぶん?選べんの?アンタに。」

T 「や、あの、俺は…」

S 「私はいらんで、アンタみたいな男!

  選ばれても好きになられてもウザイだけやから!」



っつーて、ドリンクバー代だけ置いて出て行きました。



F 「私も嫌やで、もともと成り行きで付き合ったみたいなもんやからな、

  じゃーね、バイバイ。」



同じように金置いて出てきました。



699名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2821:48:07

二人が出て行きまして、俺とTが残されました。



俺 「二人とも出てったで、お前どないするん?」

T 「どないするって、お前が全部バラしたんやないか!」

俺 「バラすも何も、Fは既に気付いてたんやぞ。

   こうなるんも時間の問題やったんちゃうか?」



まぁ気付くきっかけは俺のせいですがね

Tに殴られるかなぁと思ってたけど、彼は全く気力がなくなったみたいでした。



T 「………お前はどうするん?

  俺はそっちの気は全然ないぞ。」

俺 「…知ってるわい。俺も帰らせてもらうわ。じゃーな。」



っつーて、店出ました。

今気付いたんですが、俺だけ金払ってませんでした。



714名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2821:51:39

この後まだちょっと話続くんですが、書いてもいいっすかね?





727名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2821:55:28

んで、店出たら外でTとFが待ってました。

俺も叩かれるんか、まぁ別にいいかと思ってたら全然違いました。



F 「これから一緒に昼ごはん食べにいかん?三人で。

  まだちょっと聞きたいこともあるし。」



断り切れないまま、三人で飯食いに行きました。

その時は何も考えてなかったんですが、よく考えたら二対一でウハウハだったのね。

一生にもうねぇだろうなぁ。

まぁ。ホモだと思われてるワケですが。



753名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2822:02:48

適当に別のファミレス入って詳しい事イロイロ聞かれました。

そんで会話最後の方に、



F 「最初、何であんなメール送ってきたん?」

俺 「分からんけど、自暴自棄になってたんやと思う。

   ホンマ悪かった。」

F 「もうええよ、許したるわ。アンタのおかげでアイツの糞加減分かったから。」

S 「聞いてええんか分からんけど、ホンマにホモなん?」

俺 「いや、ちゃうよ。」

F 「じゃ、なんであんなこと言ったん?」

俺 「さぁ、なんでやろな。」





774名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2822:08:06

S 「とりあえず、大学内でのアイツの評判おとしたる。

  ホンマムカツク。」

F 「私もそうするわ。三股、しかも男も入ってるって。」



この辺からSとFが何故かTを陥れるため意気投合しだしました。



俺 「じゃ、俺学校行くわ。二人ともスマンかったな。」

S 「いや、別にいいって。それと、アドレスと番号教えてや。」

俺 「俺急ぐから、勝手にFに聞いといてくれ。」



っつって俺はそっから逃げました。



782名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2822:10:45

その後F・Sからメールが来ましたが、無視しました。

そんで、SとFの番号とアドレスを拒否しました。

学校で会っても無視しようと思います。

何でか分からんけど、自分でもその方がいいと思ったんで。





790名前:(‘A)投稿日:04/09/2822:12:44

782

エエエエエエエエ!!

それイクナイ(・A・)

FとSに申し訳ないとはおもわねえのか?

てかおまいに無視なんかできるのか?



796名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2822:14:07

790

何日かたった後、絶対後悔するでしょうけど、今はそうしたいんです。

ごめんなさい。



792名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2822:13:06

782

メールの内容は確認して無いの?



795名前:(‘A)[sage]投稿日:04/09/2822:13:56

782

そのメールの内容教えてけれ



808名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2822:15:36

792.795

コレ一番最後に言おうと思ってたんですが。



『アンタ、Sのこと好きやったんちゃうん?』







図星だよバカやろう!!!



828名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2822:20:26

今日はもう他になんかしたくないんで…酒飲んで寝たい…



明日の朝起きて決心します。

告白するか、どうするか。

そんでどうなったか、明日の報告で最後にしたいと思います。



じゃ、俺は今は名無しに戻ろうと思います。

住民の皆様、今まで話聞いてくれてありがとうございました。



おいてめぇら!

キモメは犯罪に振れないよう計画的に!!



868名前:アゴヒゲ◆JCpIrvLGQo[sage]投稿日:04/09/2822:27:48

ごめん、さっき最後とか言ったけど、皆さん言ってくれちゃうんで書き込ませてくださいね。





拒否解除しました!!

これで満足か!?



ホントありがとね、皆。

それ以外言葉ないけど、ありがとう。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

【乱交・王様ゲーム】三人の中から誰を選ぶ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月4日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ