相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】無様の巻 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


さっき、川原で無様に排便さらした六尺兄貴凄かったです!

ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で張型ケツにぶちこまれ無様に排便さらしてました。

俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に排便さらしました。

バリカン出されたときは一瞬引いたけど、

兄貴の「無様に排便!無様に排便!無様に排便!」の連呼で覚悟決め、生まれて初めて無様に排便さらしました。

その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に無様に排便さらしました。

スッゲー排便らしく気持ちよかったです。

また行くとき排便して下さい!

帰ってから丸刈りの頭見て、また無様に排便さらしてます!



出典:痛(。・_・。)風

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【ゲイ・ホモ】無様の巻 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月5日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ