相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】血は争えないな【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


普段は息子を保育園に迎えに行くのは嫁さんの担当だ。でもその日はどうしても残業があるという事で俺が定時退社して保育園に向かった。

飲みの約束をキャンセルしたのだが、保育園に向かう俺の足取りは軽かった。あの新人の保育士さんにまた会える!

保育園に着いて、中に入ろうとしたら例の新人保育士さんが子供達に囲まれてるのがガラス越しに見えた。やはり人気者だ。子供にも容姿の良し悪しは分かるんだろう。

その時、一人の男の子が背後から保育士さんに飛び付いた。お尻に顔を埋めてグリグリしてる。

おお!我が子じゃないか!三歳にしてお尻好きとは、さすが我が息子。血は争えないな(笑)

それをキッカケに子供達が大興奮。大暴れだ。最後は保育士さんも押し倒されちゃって、子供達から全身触られまくり。俺も大興奮。

「大丈夫ですか?」

って紳士を気取って抱き起こしながら、さりげなくお触りした(笑)

なんと保育士さんは勃起しててチンコがかなり大きかったのはうれしい誤算だった(笑)



出典:出てくる男が

リンク:全員ホモ(笑)


告白体験談関連タグ


【教師・先生】血は争えないな【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月5日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ