相互リンク先の更新情報!

【友達】オフ会で 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


チャットで常連同士だった女性が、たまに「私は寝るときは全裸じゃないと寝れない」「着てても起きたら脱いじゃってる」と話していた。

あるとき一人旅(オフ会三昧だったが)の途中、1日だけその人の家に泊めてもらうことになって、家に行った。

布団は二人分敷いてあったので別々に寝た。電気を消してしばらくしてから彼女が「ごめんね」って笑いながら布団の中で服を脱ぎ始めた。

俺はすごく興奮してびんびんだったけど、さすがに手は出せなかったので(いま思うと誘われてたのかもしれないが)我慢して寝たふりをした。

脱いだ服と彼女の布団を見つついきり立った息子を触りながら寝たんだけど、さすがに眠れずに、朝明るくなりはじめた頃に起きてしまった。

しばらく彼女を見ながら悶々としてたら、彼女が目を覚ました。布団から起き上がってぼーっとしてたので、綺麗な裸体の背中が見えていた。

それでも大興奮して必死に目に焼き付けていたら、彼女がこっちを向いて服を手に取り、身に着け始めた。

そのときしっかり彼女の身体が見えた。いまでもはっきり覚えてる。垂れ気味だったけど意外に大きな乳で、大きな乳首がやけにエロかった。

興奮MAXで起き上がってセクロスに持って行けないかと悩んだが、軽蔑されるのが嫌で我慢した。



あんな体験はもう二度とできないだろうなぁ。いま思うともったいないことをした。





出典:H以外で知り合いの裸を見た体験談PART4★

リンク:


告白体験談関連タグ



【友達】オフ会で 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月5日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ