相互リンク先の更新情報!

【姉】未遂だけどマジで後悔・・。 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


近親相姦好きに俺からのプレゼント。

ちなみにマジな話です。





俺が中学の頃姉ちゃんの部屋に辞書を借りにいた。

姉ちゃんいなかったので勝手に机の中探ってたらレディコミと日記が出てきた。

興味本位で日記読むと姉ちゃんのオナニー日記でビックリした。



「昨日はお風呂でして気持ちよかった」とか



「トイレでしてたら○○がノックしてびっくりした。弟のするってどんなのだろう・・。」とか・・。



うわってビックリしてしまった。



その後姉ちゃんがいないときに盗み見してたら内容はどんどんエスカレートしていって、官能小説みたいなの書いてた。






男子の全寮制の学校で姉ちゃんが寮長(男子寮なのに?って突っ込んだけど)

下級生の男の子2人の性処理係になってるヤツとか



ユリの友達とのレズもの



一番ビックリしたのが弟との近親相姦の話。

 朝っぱらからガンガン弟の性処理させられて学校から帰るとまた求められてやられち ゃうて話をえんえんかいてた。



当時の俺のフェイバリットオナニーBOOK だったなー。



そん時はオナニーネタが出来たとしか思ってなかたので襲うとか考えてなかったけど、今考えて見れば、絶対姉ちゃんと合意の上で近親相姦出来てたな〜と思うと後悔・・。

あの時モー少し頭回ってたら後悔無しに近親セックス出来てたのにな・・。



あの日に返ってみてみたい。

俺だって毎日2〜3回おなってたのに。

勿体無い事した・・。



俺だってこんな経験あるんだから世の中にはマジで姉弟とやってる奴いるんだろーなー。





出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|||

【姉】未遂だけどマジで後悔・・。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月6日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ