相互リンク先の更新情報!

【小中学生】きっかけ【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


宙1のころの話。

多分どんな学校にもいたと思うが、割と性に対してオープンな女の子がいたと思う。

今でも貧弱な漏れは、そのころかなり背が低く、制服着ていないと章4にしか見えなかった。

んで、その女から授業中メモを丸めた物が飛んできて、開くと「学校終ったら家に来て」とのこと。

そいつのほうを見るとそいつ以外にも2人の女が笑ってた。

まったく性知識が無い漏れは、普通にそいつの家に行った。

そしたらそいつの部屋にはさっきの二人も来ていた。

はじめはただ菓子食ってしゃべってるだけだったので、つまらなくなり帰ろうと立ち上がると

女3人が俺を押さえつけた。

厨房のころなんで、抵抗できずにいると身ぐるみ全部はがされた。

半泣きで「何するんだよ!!」ときれると、1人の女が

「これ着て、私たちの言うこと聞いてくれたら、服返してあげる。」

と袋を突き出してきた。中を見るとセーラー服一式と女物の下着。

そのころの俺じゃ女子にも勝てないから、仕方なく従うことにした。

全部着ると、さすがにティムポがたった。




その後は女3人に押し倒され、体中なめられた。

もちろん完全皮かむりだったティムポも咥えられ、3回ほど逝かされた。

結局それ一回、しかもセクースは無かったけど、

かわるがわる違う女にフェラーチされたのは良い体験だったと思う。

(その日は泣きながらかえった)

おかげで今ではすっかり女装好き。

もちろんそのころの記憶でオナーニしてます。


告白体験談関連タグ

||||||

【小中学生】きっかけ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月6日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ