相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】同僚とサウナ 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


皆さん、お久しぶりです。

ウィーンです。帰国しました!!

知り合いの裸と言う面では、現地では男性も女性も同僚と普通にサウナに入るので日常茶飯事に見ていますが、

新卒の女の子が研修で来て一緒にサウナに入ったのはちょっと興奮しました!!

現地で知り合いの女性の裸を見るのは慣れてて全く興奮しませんが、同じ日本人の子だと興奮するのはなぜでしょう?!(笑)

今回女の子一人で研修に来て、歓迎会をしてたら現地の同僚の人達がこの後で皆でサウナに行こうと話になって、

まぁ無理だろうなと思いつつ、女の子に現地の習性みたいな事を説明。

やっぱり無理みたいで現地の同僚の人達に日本の女の子の感覚みたいな事を説明。

それで現地の同僚の人達も、「そうか、そうか。」と納得してたんだけど、

女の子がやっぱり悪いと思ったのか、「やっぱり行きます」言い出して、

心配になって、「無理しないでもお国柄的に分かってくれてるから大丈夫だよ」と話したんだけど、

「大丈夫です!!正直ちょっとどんななのか見てみたいのもあるし、体をタオルで隠しても大丈夫ですよね?!」

と、いうことになって行く事に。

体はしっかりタオルを巻いて隠してましたが、入るとやっぱりビックリしてキョロキョロしてました。

同僚の人達も一切何も隠してないのにかなり驚いてましたが。(自分はタオルを巻いて隠しときました)




隣に座ってちょっと話してて、「俺も最初はビックリだったけどすっかり慣れたよ、今じゃ俺も普段は素っ裸(笑)」

とか話しながら、同僚の人達も話に交じってきてゆったりしてました。



その内に同僚の女の人達が、「日本の女の子って肌が凄く綺麗だよねぇ」と言い出して、

ふざけて腕や足を触りだして、女の子もキャーキャー言いながら楽しそうにしてたので、

早く皆と馴染めたらいいなと心配してた自分は反対側(女の子と同僚達の正面側)に移って微笑ましく見てました。

その内に、本人は気づいてないのかじゃれてふざけてるせいか下半身部分のタオルがまくれて上がってくる状態になってきて、

とうとう正面に座ってる自分には下半身がバッチリと見える状態になりました。

まさか、「見えてるよ!」と言えるわけも無く、ただその様を内心ちょっと興奮しながら見てました。

同じ日本人の女の子の裸だとなぜかやはり興奮してしまいます。



その子も何回も行っている内に慣れたのか、自分だけがタオルを巻いていると浮くからなのか、

正直同じ日本人の自分が居るとまだ結構恥ずかしいと言ってましたが、

最近はタオルで下半身の前を隠す程度でサウナに入るようになりました。





出典:H以外で知り合いの裸を見た体験談PART4★

リンク:


告白体験談関連タグ



【温泉・混浴】同僚とサウナ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月6日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ