相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】オルテガの巻 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


オルテガさんは華奢な男性かと思ったら、ガチムチ系の兄貴でびっくりしました。

ガチムチオルテガさんは流れるプールの横で懸命にマラをしごいていた。

越中六尺から飛び出している凶器は悪魔そのものですごかった!唖然として

僕が兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、

そのままオッス!オッス!と連呼して僕に近づいてきた。あとはもうオルテガ

さんの坊主頭が僕の背中を攻め、菊の花をていねいになめまわしまくり、

生物兵器が僕の菊爆弾を何度も何度もオッス!オッス!と鼓動させるのを覚えてるだけです。

ガチムチオルテガさんはすっげー男らしくてなんどもイキまくりました。



出典:痛(。・_・。)風

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【ゲイ・ホモ】オルテガの巻 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月6日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ