相互リンク先の更新情報!

【風俗】今日童貞捨てたんだがちょっと話を聞いてくれ【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


1:名も無き被検体774号+:2013/02/03(日) 21:22:17.94ID:yfMox1WO0

短期のアルバイトをして金を貯めた俺は昔からの念願であったセックスをしてみたかった

フリーターみたいな生活をしていて暇があればXvideoを見てるような飢えた童貞だった

とにかくセックスを味わいたくて風俗に行く前に色んな事を試していた

オナホを買っては刺激に耐えられるよう訓練したり布団に固定して腰を振る練習をしていた

ビビリな性格のためなかなか予約の電話をかけることができずに日々を過ごしていたが

衝動を抑えきれなくなり店を吟味して嬢を決めた

80分28kの店で26歳の長身巨乳な嬢に決め、昨夜電話で予約した 念願のセックスをついに出来るということで、その日に備えて色んなことをした

オナホを買っては布団に固定して腰を振る練習をしたし、亜鉛やエビオスがいいと聞いて

数日前から飲んだりしたし、当日用の栄養ドリンクを準備しておいたりした

とある風俗指南スレで、風俗に行く前にオナ禁したり寸止めしたりして溜めてから行く

というのを目にしたので真似をして、オナホで寸止め3時間亀頭責めも含めて訓練した

その結果、玉が痛くなってアイスノンで冷やしたりもしたが翌日には痛みは治まっていたそして当日の朝起床後ニンニクの力を飲み

店に行くのに一時間かかるから運転しながらマカの力を飲み

現地について時間が余ったから散歩しつつ30分前にはマカの力をもう一本飲み




気合を十分に入れて店に足を運んだ

それらしい通りに出て向こう側から巨乳のお姉さんが歩いてきたのでビビったが、

これからそんなお姉さんとあんなことこんなことするんだろうがと思い店に到着したボーイの人に誘導されて待合室で少し待ってる間、

ずっと心臓がバクバクしていたので

テレビを見たり携帯に入れてたエロ画像を見たり

デッドボールのことを思い出し笑いしたりしながら

呼吸を落ちつけていた。そして呼ばれたので移動

初体験の相手となる嬢とご対面した

プロフには26とあったが多分もうちょい上かもしれない

しかし童貞で女とろくに接した事もない俺ではその判定はできなかった

とりあえず巨乳で美人で身長も高いし細かい事は気にせずに個室へ入った 初めに挨拶をすませ、マミ仮名)さんからお茶を受け取り雑談をする

緊張しすぎと突っ込まれ、童貞と言う事を告げてひとまず風呂へ

歯磨きとうがいをした後に軽くマットプレイみたいなことをすることにマミさんに言われるがままにマットの上にうつ伏せに寝る

ヌルヌル感に感心していると、足から背中にかけて肉の感触が

ローションとソープとマミさんの体でゆっくり洗われて

背中におっぱいが当たる感触で軽く勃起してた

緊張はしてたが勃起できてよかったとその時思った そして仰向けにされ、全身でゴシゴシされていく

チンコにおっぱいの柔らかい感触が当たって一人感動していた

「ホントはもっとねちっこくするんだけどねー」と言いながら

マミさんはシャワーでマットと俺の体を洗い流し、再び風呂へ

AVなら風呂に入りながらイチャイチャするんだろうけれど

そこは安定の童貞、何もできずベッドに誘導されたマットの時にパイズリをお願いしとけばよかったと今後悔中ベッドに寝かされてマミさんが覆いかぶさりキス

ちなみにこれが俺の初めてだった。唇柔らかすぎてよく分からん感じ

顔や首筋、耳の穴や胸などをリップされ、乳首を舐められながら手コキをされたしかしされるがままというのも良かったがせっかく風俗に来たんだし、と思い

攻守交代で今度はマミさんが下になり俺は見下ろす形になった

横になるとおっぱいって広がるんだなぁと思いながらも胸を揉み始めた

初めてのおっぱいの感触、それは確かに柔らかかったしかし俺は医学をかじってた事もあり、胸を揉みながら

「ここに脂肪が…」「ここに胸腺が…」「正中線に分器官が…」等と考えてしまって

今いち盛り上がれなかった胸を掴むように揉んだり乳首をコリコリしたり吸ったり舐めたり

とりあえずその時思いつく事を試していた

この時上に乗っかかってパイズリしてもらおうかと思ったが

息子も元気になり始めてたのでマ○コをいじることにした無修正で見ていたそれはそのものずばり

クリトリスをいじって穴の位置を教わってそこに指を入れてみたりした

人差し指より中指の方が少し長いなと思いだし、中指で

ゆっくり出し入れした。中はあったかくてぬるぬるで

と思ったがオナホの方が似せてるんだよなと

思い直し、中の感触をじっくり指で堪能した指の曲げる事で当たる腹側の部分を押し上げるようにこするといいよと

マミさんに言われそうすると、時々喘いでいるのが聞こえた

一瞬「うぉっ喘いでる!」と思ったが、なぜかその時「でも演技なんだよな」と

思ってしまう自分がいた。

2chの見過ぎだとその時自分が嫌になったムードもへったくれもなくマ○コをいじっていたので

まるで実験台だとマミさんから言われた

うん、そうなんだよねと思いつつそろそろ突っ込みたくなったな

と思った所でマミさんがゴムを取り出し、

口でゴムをつけてくれた。いわゆるゴムフェラだ

ゴム越しとは言え初めてフェラをされて感動したが

その時大して気持ちよくないと思ってしまった

まさかオナホのせいか…? AVみたいにジュボッと音を立ててチンコを吸う姿を見て

ああ、いよいよだなと感覚的に理解した

そしてマミさんが横になり、正常位でいざ挿入することにゆっくりマ○コに入ったことに感動を覚えたのもつかの間

やはりあまり気持ちよくない。俺の息子が小さいんだろうか

いやでも日本人平均サイズはあるしなぁと思いつつも

腰を振り始める。オナホと布団相手の練習の成果が出たのか、

ちゃんとなんとか腰が振れてることを鏡で確認しながらピストンするしかしやはり気持ちよくない。ここで完全に理解した。

どうみてもオナホオナニーのしすぎです。本当にあry ああこれ失敗フラグだわと思いつつも正常位で腰を振る。

マミさんを抱きしめるような感じでチンコを出し入れしているのは嬉しい

でもやっぱり気持ちよくない…

ということで体位をバックに変えることにした

俺に向けられる尻がなんともいやらしい

穴の位置を確認しながらゆっくり挿入し

腰を掴んでピストンし始めた。正常位よりもしやすいし気持ちいいからこれはいけるか…?

そう思いつつも後ろから突き続ける

AVみたいにパンパン音鳴らすの無理だろこれ、と

思いながらもし続ける、がやはり駄目だ バックが駄目ならどうしよう…

そうだ寝バックをしよう!ということで

マミさんに寝てもらう事にした

しかし寝た状態で挿入は難しい

結局バックの体勢で入れてそのまま寝てもらい

突き始めてみた。ああこれいいわーと思いつつもやはり射精感が

こみあげてこない。時間も減ってきてるしどうしようかと

思ったところでマミさんが騎乗位でと提案してきた

揺れるおっぱいを見たかったので俺が横になり

マミさんが上から覆いかぶさりながらチンコが包み込まれた下から突けるかこれと思う間もなくマミさんが上下する

そして体を倒して腰だけをグラインドさせて精子を絞り取ろうとしていた

でもやっぱり駄目だ、駄目チンコすぎる 結局イク寸前まで手コキを受けてそこから騎乗位で、という事に

手コキ気持ちいいけど日ごろからオナニーばっかしてるからだよな…

と思いつつもついに射精感がこみあげてくる よかったイケる、という所でマミさんが再び騎乗位で入れた

しかし時すでに遅く、挿入一歩手前で果ててしまったマジで駄目チンコ

挿入された時にはもうすでにイったことが感触でわかったらしく、

マミさんとのセックス一回戦はあえなく終わってしまった店に行く前にあんだけドリンク飲んだんだから勃つだろ!と思っていたが

しかしなんということでしょう、オナ禁をしていた反動なのか

いままでに体験したことがないような大賢者タイムに入ってしまったいつもの俺の性欲なら2回戦に、となるはずの性欲がどこに行ってしまったのか

そんなこんなで復活する気配がなかったので諦めて二人で風呂へ

全然射精できなくて最後先走った駄目チンコ、セックス中ほぼ無言だったコミュ障の俺

なんかもうすげぇ申し訳ない気分でぽつぽつと喋った、というか

マミさんに慰められてもらい、どう返せばいいのかも分からず

気まずい雰囲気の中体を拭いて服を着て終了した当然のことながら名刺も貰えず、こうして俺の童貞は文字通り捨ててしまった

帰りに近くのコンビニでCCレモンを買い、セックスを振り返りながら賢者のまま帰宅したどこかで誰かが言っていた

愛のないセックスはオナニー以下だと

それを今日身を持って実感した

何も考えず、快楽に身を任せることができればそれがよかった

でも、今自分がしていることは偽りの行為だと感じてしまったここを見ている童貞に言いたいことは三つ

・オナホには手を出すな

・きもちいい行為なんだから気負い過ぎるな

・体だけじゃなく心も裸になれ俺は童貞を捨てたが心は裸になれなかった コミュニケーションをとる事が

セックスにおいても大事だと言うことを痛感した

今日の経験を今後の糧にしていつかまた

マミさんを相手にリベンジしたいと思ってる

だから次はデリヘルに挑戦してみようと考えてる

セックスに慣れてちゃんと気持ちよくなってみたい


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

【風俗】今日童貞捨てたんだがちょっと話を聞いてくれ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月6日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ