相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】夏の日の悪夢 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


2年前の夏、私は1人で旅行することにしました。

というのも彼が友人達と海外旅行に行ってしまったので、私も一人旅でもしようなと思ったからです。



一週間の予定で、とある温泉に行くことにしました。

電車で最寄の駅へ行き、そこからバスで行こうとしたんですが、

バスに乗り遅れてしまい、次のバスを待っていたんです。



そしたら目の前に1台のワンボックスカーが止まり、中から2人の男が出てきて私のほうへ近づいてきました。

なんだろうと思ったその瞬間、男たちは私につかみかかり車に引きづり込まれました。

車の中で私は大声をあげたりもがいたりしましたが、

男たちの力に勝てるわけもなく私はロープをぐるぐるに巻かれてしまいました。

それでも声だけは出し続けましたが「うるせぇ!」と言われほほをはたかれ、猿ぐつわをされてしまいました。





そのあとは車の中で男たちにナイフで服を引き裂かれ、胸をもまれたり、アソコなめられました。




そしてしばらくすると、車が止まり、

男たちは、私を車から出してペンションのような家に連れ込みました。





中にはベッドがあり横にはビデオカメラがありました。

私が部屋をながめていると突然首筋に痛みが走り、そのあと急に目の前が真っ暗になりました。

気がつくとベッドに寝かされ、全裸で両手を縛られていて、4〜5人くらいの男がいました。













今後も僕を応援してくださいね  祭(^ム^)ポッポー


告白体験談関連タグ

||

【寝取られ】夏の日の悪夢 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月7日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ