相互リンク先の更新情報!

【友達】コミケ帰りに 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


461名前:こぴーくん◆gHK4iyftFU投稿日:03/01/3122:04ID:vskf8f5Y



最後までやれたのは一度だけだが、コミケ帰りに救済臨のデッキで隣にいた子をいただきました。

品川から同人誌入りの紙袋持って乗ったんだが、たまたま漏れの横にいた子と

コスプレや仕事のことで話が盛り上がっているうちに、肩や髪を触っても大丈夫

なまでになりました。

揺れる車内で腰のとこに手をやって体を支えたり、胸に手を入れさせてもらったりして

るうちに、お互いやりたくなったんで浜松で降りました。

で、あとはそのままラブホへ行って楽しんできました。

一応、生でしたんだが、さすがに中田氏する勇気はなかったんで、正常位→バック

→騎乗位→正常位で外に出したら顔と髪にかかってちょっと怒られた。鬱。



出典:萌えた体験談のコピペ祭りPart11

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【友達】コミケ帰りに 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ