相互リンク先の更新情報!

【痴漢】電車で・・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


459:水先案名無い人:2007/07/13(金)16:43:26ID:kQPjvfzY0

この前満員電車に乗っていたら、後ろの人がお尻触ってきて

振り返って顔を見るとすごくかっこいい人で

耳元で「感じてる?」とか「濡れてるよ」

とか言われて他の人に

気付かれていないかとてもこわかったです。

痴漢にあったのゎ初めてだったので

とてもドキ×2しました。

感じやすくて息もすぐに荒くなり

つい、「もっと・・・」

と本音を出してしまうほど気持ちよかったです。

もちろん、電車を降りてトイレで続きをしました。

中出しされた時ゎ少し怖かったけど

私ゎMなので言葉攻めされて

すぐイってしまいました。




3回ぐらいやって5万貰いました。

はじめてがあんなにかっこいい人でとてもよかったです。

いつかゎ私が中出しできるようになりたいです。



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】電車で・・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月7日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ