相互リンク先の更新情報!

【友達】隣のお姉さんとお風呂 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


症6の時だったが隣の家の子をうちが預かることになった。

なんでも実家でなにかあったとのことで3日ほどうちに泊まることになった。



上が当時中1で下がクラスは違うが同級生だった。

姉妹だったんだが上がとても美人で下がどっちかというとあれだった。

夜は当然風呂ということになるわけだが自分の妹と同級生が一緒に入った。

理由は同級生の自分には裸が見られたくないということらしい。



で中1の美人のお姉さんとお風呂ということになったわけだが、小さい頃から

一緒に遊んでいたせいかまるで隠しあうということはなくて非常にフランクな

感じでお互いに裸になった記憶がある。

なんか結婚したみたいだよねーとか学校のみんなに知られたら恥ずかしいよねー

とかそんな感じで一緒にお風呂に入りました。

体の洗いっこは当然したけどやはりマムコはNGでした。

「そこはいいよ、自分でやるから。したくなったら困るでしょ」といわれ




当時は??って感じでしたが今思い出すとおませさんだったんですね。

自分の体は普通に全部洗ってくれました。もちろんおちんちんもですけど。

でもおちんちんを洗うときに「気持ちいい?」と上目遣いでいたずらっぽく

にやついた感じで聞いてきたな。

自分は「えー?べつにー?」なんてすっとぼけてたけど心臓がどきどきはした。

お姉さんは「ふーん。そう。気持ちよくないんだー」とちょっとつまらさなそうに

答えたけど気持ちいいと答えたら次はどんな答えが帰ってきたのかちょっと気になる。



お風呂には2日一緒に入ったけどそれが最初で最後でそれからはなかったです。

相変わらず仲はよくて憧れのお姉さんだったけど、自分が中3のとき彼女は高1で

駅で大学生くらいのイケメンと手をつないで歩いていたのを見たときはショックで3日間

寝込みました。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【友達】隣のお姉さんとお風呂 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ