相互リンク先の更新情報!

【初体験】かずさんのウハウハ初体験話道場 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


うーん、初めてのHは高校2年のときだった

その時あこがれてた先輩と一緒に帰ってる途中で

「かずさん、私の家きたことないでしょー?きてみる?」

といってくれた、まあ実家だし、何もないけど、憧れの先輩の部屋だからドキドキしながら入った

部屋は何だか甘い香りがして、家には親がいなかった

一週間夫婦で旅行にいくそうだ、その間寂しいし、暇だから晩御飯を家で一緒に食べてくれない?

といわれた。勿論ボクはOKし、幸せな日々をすごした。

そして三日目。なぜか学校での男子のエロ雑誌の貸し借りの話題になった。

「えー、かずさんもそんなの読んでるの?やらしー」

といっていた、ボクは

「男なら女の子の裸みたいって思うのが普通でしょー?」

というと、彼女は一瞬イタズラっ子の目になり

「じゃあ、私のも見たいんだー。えろーい」

といった、ボクはドギマギしながらも

「え・・・そりゃ、見れるなら見たいし・・」




と返すことしかできなかった・・・

「じゃあ、見てみる?」

先輩は少し微笑んだあと、そう聞いた、どうしていいかわからず、黙ってうなずくと

すこし恥ずかしそうな顔をして、先輩は上着を脱ぎだした。電気を暗くしよう、といい

暗くしたものの、それでもハッキリ見える、とうとう彼女の裸体がボクの目の前に露になった・・・

「私だけずるいよー、かずさんも脱がないと!公平に!」

半分強引に服を脱がされた、お互いテンションがおかしくなってしまい

とうとうボクは先輩の体に触れてしまったのだ

「あ・・・っ、ちょっと・・・」

そのやわらかそうな唇から漏れるように声が出た・・・・



続く


告白体験談関連タグ

|

【初体験】かずさんのウハウハ初体験話道場 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月7日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ