相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】一緒にお風呂 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


613:名無しさん@ピンキー:2008/02/18(月)13:51:03

昨日一緒にお風呂入ってたらダンナがおしっこしたくなったと言う。

しょうがないから流し場でしちゃってもいいよ!と言ったらわたしの身体にかけてみたいと言われ

おしっこかけられました。

ちんこの先っちょからおしっこ出るところ、見たいと思ってたので見れてよかったけど

…なんか普通だった。穴が広がるわけでもなかったし。



しかも途中から「口開けて」と言われ口におしっこ溜められた。すぐ「うえっ」て出しちゃった。

なんかすごい独特の刺激があった…辛い?というか。

わたしがよっぽどかけられてなんとも可哀想なみじめな顔をしていたせいか

ダンナはおしっこかけるのにハマったようです。



わたしは実は自分がおしっこするとこ見て欲しい願望があるんだけどそれはまだ言えず。








出典:まさににくb

リンク: 


告白体験談関連タグ



【スカトロ】一緒にお風呂 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月7日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ