相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】米倉似ユリコ先生 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


女教師って年増か若くても容姿がちょっと・・・と、ずっと思っていた。

ところが、去年、人のつきあいである高校の文化祭に出かけて、ぶっとんだ。

24歳ぐらいで、身長165前後。

胸や尻は肉感的だが、すらりと伸びた足やくびれたウエストがきれいだし、何よりも上向きにTシャツを押し上げている

乳房が抜群の美しさだった。

顔は米倉をあどけなくした感じで、たまらなくいとおしさに満ちている。

そこの生徒に何気なく聞くと、理科のユリコ先生と言っていた。あんな先生があの底辺校で襲われずに仕事をしているなんて、奇跡だと思った。

その晩、文化祭の後始末が終わってほっとしているユリコ

先生が、一目で不良とわかる男子生徒5人に倉庫に閉じこめられるシーンを

想像してしまった。衣服を剥ぎ取られ、大の字に押さえ込まれるユリコ先生。

「ひょー、先生震えてんのかい。まだ経験少ないみたいだね」なんて言われながら、

代わる代わる犯される。デジカメに次々と記録される先生の恥態。最後には

輪姦の跡も生々しい局部をアップにされて。あの先生はまだ元気に仕事を

しているのだろうか。






出典:女教師輪姦

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【教師・先生】米倉似ユリコ先生 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月8日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ