相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】カルチャーショックでマジびびった 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


99名前:名無しさん@八周年本日のレス投稿日:2007/09/21(金)12:02:50NUHepk7m0

ニューヨークに旅行で行った時まだ朝なんだけど時差ぼけで眠いし一発抜いてから

と思ってホテルの近くのアダルトショップ入ったんだけど、



そこビデオ買った客用に個室が用意してあるシステムなのね。

我慢出来ない客はそこで抜いてくれみたいな感じなの。



そしたらいかにもウォール街で働いてそうなビシっと決めたビジネスマン風の

男が入って来ておもむろにスカトロのコーナーで1本手にしてレジに行き個室に入って行ったの。



薄い扉だけだからビデオの音とか筒抜けなんだけどそのおっさんいきなり大音量でビデオ再生して

ブリブリブヒブヒブババババン!みたいな音全快でさ!

しかもセンズリこいてるんだろうけど物凄い声なのよ!そのオッサンが!

ウォォォォ!みたいな感じで・・・部屋ガタガタ揺れてるし。






しばらくその異常な空気が流れたと思ったら断末魔の叫びみたいな声と共に静かになってさ

扉が開いて凄くクールな顔したビシネスマン面して出て来やがった。

時間帯からして出勤途中で寄ったんだろうけど、もうカルチャーショックでマジびびった。



日本が戦争でアメリカに負けた理由がよくわかったよ。





出典:?

リンク:?


告白体験談関連タグ

||

【スカトロ】カルチャーショックでマジびびった 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月8日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ