相互リンク先の更新情報!

【芸能人】和也と今日子 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


10:名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/18(月)11:39:48ID:UWICOaCi0

今日子「ぅ…く、あぁっ‥は、あん」



和也「お前しか見えてねェよ…」



亀梨だけが知っている今日子の良い所を責め立てると、あっと言う間に逝ってしまった。



和也「先に逝ったのか…だったら後は口でしろ」



離れてしまう寂しさと、中に出して貰えない物足りなさを覚えた自分に驚きながらも、目の前に出された亀梨のペニスに手を当て口に含む。



和也「それが今迄お前の中に入ってたんだぜ」

今日子「そんな…」



窄めた唇で刺激すると口腔内に亀梨の精液が流れ込んで来る。






和也「今日子…お前だって飲んでるじゃねぇか」



今日子「…亀のだから飲めた。美味しかった」



照れ笑いをする間もなく抱き締められて、そのまま布団に入った。普段はすぐに水を浴び着替えていたから…亀梨の体温を直接感じると心地良い。



今日子「…このまま…眠ても良い?」

和也「勝手にしろ…」



どうか、此の夢が醒めてしまいませんように。



ズコバコ ,ィヘ⌒ヽフ  パンパン

    /(; ゜ё.))-=3   ←亀梨

 ε//  しヘ⌒ヽフ   アアン

  (( _,.ノ(*・ω・))-=3   ←今日子ちゃん

   ししーし─Jさ

★一桁連発にも関わらずセクロスしまくりの亀梨×今日子★



出典: キョンキョン・・・

リンク:  


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】和也と今日子 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月8日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ