相互リンク先の更新情報!

【露出】AV業界の人にだまされ 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


数日前のこと、AV業界の人に声をかけられ「お小遣いあげるからちょっとでてみない?」



って言われました。内容は露出でした。ちょっと興味があった私はSEXはしないという条



件でOKして彼らの車に乗りました。説明を聞くとネットカフェで撮影がしたいとのことで



した。個人的にネカフェでの露出は何度も経験していたので余裕でした。彼らが指定した



ネカフェに行き個室に入らされました。両隣には彼らが入り、とりあえず全裸になってく



れと言われてたので、すぐ服を脱いで指示を待っていました。しばらくして「服を全部渡



してほしい」と言われ「え!?」って思いましたが、「そっちのほうがスリルがあるし、



お小遣いも弾むし、何かあった時には絶対助ける」と言われ、まあ大丈夫かなと思い服と






下着、靴と全部渡して手元には小さな手さげバックがあるだけでした。「ちょっと待って



て」と言われたのですが、それから5分くらいたったのですが全然撮影する気配がないの



で声をかけてみました。しかし、返事もなくそこにいるような気配がありませんでした。



周りを警戒しながら覗いてみると二人ともいなくなっていました。そこで私はだまされた



ことに気づき、しかも全裸で置いて行かれてしまったのです。たしか受付のとき店員は男



の人でしたので助けを呼ぶこともできずピンチです。それでもこのまま出るしかないので



各部屋に置かれている膝掛けを手に取り、幸いにもバスタオルくらいの大きさでしたので



それを体に巻きました。そ〜っと出て受付に向かい事情を話し膝掛けを貸してもらうこと



にしました。店を出てもその格好のままタクシーを待ち、かなりの人数に見られとても恥



ずかしい思いをしました。きっと彼らはそんな私の姿をどこかで撮影していたと思いま



す。



出典:                                    

リンク:                                   


告白体験談関連タグ

|||||

【露出】AV業界の人にだまされ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月8日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ