相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】魔術師の選択 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


突然ですが、次の六単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。



『阿部高和 道下正樹 室伏広治 熊先生 六尺兄貴 ソリッドスネーク』





選びましたか?

では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。





『良い男、良い男、良い男、良い男、良い男、良い男、良い男、良い男』







はい、ありがとう御座居ます。選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。






そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。





『ガチムチ、長持ち、硬い、長い、黒い、逞しい、スジ筋、責め』







それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の六つの中から選んで下さい。





『ハッテン場、トイレ、お前のハンマーをぶち込んでくれ、六尺褌、くそみそ、ガンバの冒険』





選びましたか?



この仕組みを「魔術師の選択」といいます。

他にもやり方は色々あるららしいのですが、偶然や不思議な力による現象に見えても、実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです。

ここまで、読んだのですからあなたはホモですね?

今晩一発どうですか?



出典:中学の時のアダ名が『つうふう』でした

リンク:理由は何をやらしても『ふつう』だから


告白体験談関連タグ

|

【ゲイ・ホモ】魔術師の選択 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月8日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ