相互リンク先の更新情報!

【友達】高校時代 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


317:水先案名無い人:2007/06/28(木)20:18:55ID:zB3o805l0

高校のとき、友人と二人で俺の部屋で遊んでたんだけど

友人が不意に「女に手コキしてもらったことある?」って聞いてきた。

俺はまだ童貞で、手コキはもちろんキスもしたことなかったからそう答えると友人は

「俺がやってやるから、目をつぶって俺を女だと思えよ」って言ってきた。

男にしてもらうなんてマジで気持ち悪いから俺は本気で断ったんだけど

友人は無理やり俺のズボンを下ろして、手コキを始めた。

俺が「やめろ!マジでホモとか嫌なんだよ!」と抵抗すると友人は首を大きく横に振って

「入れなかったらホモじゃないよ、入れなかったらホモにはならないよ」

あー、そういう考え方もあるのかー、俺は妙に納得してしまって、友人の手コキに身をゆだねた。

それがあまりに気持ちのいいものだったから、感謝の気持ちも込めて俺も友人のを手でしごいてやった。

結局最後は69の形になってお互いの口の中に出しあったんだけど

なんかやっぱり一抹の不安が残ってて、もう一度友人に確認すると

「だって入れてないからホモじゃないじゃん、入れなかったからホモにはならないじゃん」

って言って帰っていった。あー、そっかー、そっかー、俺はまたまた納得させられてしまって




一瞬でもホモかと思ってしまった自分を恥ずかしく思った。



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

||

【友達】高校時代 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ