相互リンク先の更新情報!

【露出】露天風呂 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


402:名無しさん@ピンキー:2007/10/13(土)01:16:08

湯浴み着を着て入る男女混浴露天風呂に1人で行った。

有名な温泉地。すると男女の若いカップルが入ってきたのだが、

しばらくしてその二人は別行動、女の方は若い頃の今井みき風のかわいい子だった。



湯浴み着は男は腰を巻いてとめるタイプ。女は胸から腰を巻いて止めるタイプ。

女は下に水着を着てることが多い。



その女はなぜか漏れの方に来て、風呂のへりに座った。

そしてなぜか片膝をたてて斜めに座る。



どうせ水着着てるんだろうなとチラ見すると、えっえぇっと

驚いた、毛むくじゃらのものが見えてるじゃないか。

チラ見をやめて、ガン見すると、具の部分まで視野に入った。

ガン見されてるのに気づいた女、隠すこともせず、鼻でフッと




笑うようにしてそのまま座っていた。





出典:福田首相

リンク:フッ


告白体験談関連タグ

|||

【露出】露天風呂 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ