相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】生掘り淫乱野郎(つ) 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


注)六尺兄貴のガチホモ体験談だから嫌な人はスルーしてね(⌒〜⌒)

そしてガチホモ体験談をリクエストしてくれた人おまたせ(^◇^)



From痛(。・_・。)風



生堀ビデオみてぇなファック

こないだヤったファックは楽しかったぜ。

北新宿のボロいヤリ部屋なんだけど、

ここは店内明るいし何たってケツ堀ブランコがあるのが気に入ってる。

オレが行ったのは、相変わらず深夜だが、この時間帯にはマジヤリ好きの変態野郎しか来ねぇんで、ハナシ早い。

その日もスジ筋短髪ヒゲのウケ野郎がいて、そいつと何発もヤった。

ベンチ台のところでおっ勃って血管ボコボコの雁高黒太マラしごいてっと、そいつが咥えこんできた。

とろけるような生尺堪能した後、後ろに回ってネットリしたマンコで一発種付け。

三便宝キめたマラがおさまんねぇんで抜かずにピストンしてっと、野次馬達がちょっかい出しに来たんで、

場所変えて奥で下から、上から後ろから突きまくって二発目。




その後、ビデオ見ながらソファーんとこで休憩してっと、さっきのヤツがディルドー持ってブランコの部屋に。

しばらくしてからブランコの部屋覗くと、ヤツがブランコに乗って、股おっぴろげてさっきのディルドーでマンズリしてやがる。

やっぱ三便マラはすぐ勃ちやがるぜ。

それ見てマラギンギンになって、鈴口から汁垂らしやがる。

続いて三回戦。ブランコの部屋には鏡があって、ウケのヤツがブチ込まれてるの見ながら掘られるようになってる。もちろんオレもそれ見ながらヤる。

オレの雁張ったでけぇ亀頭がヤツのトロマンに突き刺さってるのが丸見え。

それ見てオレもヤツも声上げて興奮しまくりでファック。アメリカのナマ種付けビデオみてぇでたまんねかったぜ。もちろん種付け。

オレの種汁が竿に絡みつきながらヤツのマンコから垂れるのももちろん鏡でしっかりチェックしたぜ。







出典:2ちゃん

リンク:六尺兄貴の萌える体験談はもう連投しないから安心してね(⌒〜⌒)


告白体験談関連タグ

|||

【ゲイ・ホモ】生掘り淫乱野郎(つ) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ