相互リンク先の更新情報!

【芸能人】志麻いづみが共演者に前張りを剥がされヤラレテしまった 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


もう何年も前の話だが、日刊ゲンダイのコラムで団鬼六氏が

「彼女(志麻いづみ)が、撮影中、共演者に前張りを剥がされヤラレテしまった

と泣いて電話をしてきた。」みたいな記事を読んで事実確認の為

今は無き某サイトにそのことを書き込んだら、志麻さんの大ファンの人から

蛇と鞭での港雄一とのカラミが変なコマ落ちがあって怪しいと言うことだった。

自分でもビデオで確認したが、擬似のわりにはかなり荒々しいカラミだったが

本当にヤラレてるかどうかは、判らなかった、鬼六氏の話が本当なら彼女の

作品のどれかでヤラレてるわけで自分も蛇と鞭が一番怪しいと思ってる。



期待させたわりには、不確かな話でもうしわけない、ただ興味が有るなら

自身でも確認されたら、志麻さんのファンなら興奮度合いがいっそう増すと思うよ。



和服姿で出演の多かった彼女ですが「美教師縄責め」ではミニ・スカートで

登場してチンピラ学生に襲われ、パンティーを脱がされるところが良かった。

いづみさんはあの細い身体ではSMで責められるには不向きということか、責め




役のほうが多かったですね。



確かに蛇と鞭のカラミシ−ンにコマ落ちがあり、港雄一に乳房をわしずかみに

され、演技とは思えないやられかたをされていた。

もう1つあやしいとおもっているのはビデオ撮りの「スワッピングマル秘レイプ

講座」で野上正義にバスル−ムでレイプされるシ−ンで前張りが見えるのだが

野上正義に前張りをはがされたのではないかとも思っている。



出典:志麻いづみ(ロマンポルノNo1美人熟女)

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||

【芸能人】志麻いづみが共演者に前張りを剥がされヤラレテしまった 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ