相互リンク先の更新情報!

【学校】陰毛の話 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


セックルとかフェラとかそういう濃いエピソードではないのでつまらないと思いますけど

一応高校時代の想い出を書きます。



ある日の放課後、DoAsInfinityのボーカル似の綺麗なコと二人きりで残っていました。

別に付き合っているというわけではなかったのですが

気のあう二人だったので結構仲良しでした。

(というよりすごい可愛いコだったので僕は結構惚れていました。)

楽しく談笑していると、なんとなく陰毛らしきものが床に落ちているのを発見しました。

オナ禁4日目くらいだった僕は発情を抑えられずに

「Nの机の下に変な毛が落ちてる!」と面白半分で言いました。

Nはクラスでも嫌われ者の男子なのですが、

僕は何となく照れ隠しにその名前を利用してみました。

すると彼女が

「Nのいんもーじゃない?汚いーw」と意外と乗ってきました!

その容姿からは想像出来ない意外な発言に僕は驚きました。






というよりもう体中ビンビンになってしまいました。

オナ禁4日目ということでチンコはもうベチャベチャです。

あの可愛い顔から「いんもー」という低俗な言葉が飛び出したことに喜びまくりでしたが

どうにか顔には出さずに「かもね」と言ってその場を凌ぎました。



今度は彼女の机の下に一本の毛を発見しました。

今度のは明らかに陰毛ではなくただの髪の毛ぽかったんですが、

「今しかチャンスはない!」と思って

「お前の机の下にも変な毛落ちてるよw微妙に茶色いし」と言ってみました。

すると、

「うそ?でもわたし下までは染めてないよぉwどれ?見せて」

「あたしのこんなに長くないよw」



!!



下まで染めてない=陰毛が生えてる

こんなに長くない=陰毛が生えてる

僕は幼稚だったので陰毛が生えてることを公表してくれただけで

もう死にそうでした。きっと「チンコギンギン選手権」みたいなのがあったら

ベスト20には入れてたと思います。

高校生なら陰毛くらい生えてて当たり前なのはわかってはいたのですが。



女のコと、しかもあんなに可愛いコと陰毛の話が出来て夢のようでした。

あの日は一生忘れません。



先週、二周忌に出席して焼香して来ましたが、

彼女はあの頃と同じように優しく微笑んでくれました。

そのうち俺もそっちに行くから

そしたらまた一緒に陰毛の話でもしようね。











高校時代のえっちな思い出 Part18


告白体験談関連タグ



【学校】陰毛の話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ