相互リンク先の更新情報!

【レズ】日常から感じるエロが一番エロい 【告白体験談】

カテゴリー:レズの告白体験談
tag:


昨日の夜、近所のスーパーに買い物に行ったんだ。



そうしたら、モデルみたいな長身美女二人が

手繋ぎながら仲良さそうに買い物してるの。



「美人だな〜」と思いつつすれ違いざま何気なくカゴの中身に

目が行ったんだけど、



他にカゴに入れてるのはお惣菜とカクテル系の缶のお酒だけなのに

なぜか黒々とした立派なナスが2本だけ入ってるの。





「ナス料理だけは得意なの?それとも・・・。」








もう俺の脳内ではナスをお互いのマ○コに入れ合い

「あん!あ!んっあ!」って言ってる二人の姿が見えてるの。



すれ違いざまの1秒にも満たない一瞬で不覚にも半勃起した。

人間の脳って凄い。





家帰っても

「今頃はあの二人が・・・。」



なんて思いながら昨日はおかずに困らなかったぜ(・ω・#769;)ゝ



出典:オリジナル

リンク:実話だよ


告白体験談関連タグ

||

【レズ】日常から感じるエロが一番エロい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

このページの先頭へ