相互リンク先の更新情報!

【友達】序章 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


588:水先案名無い人:2007/07/22(日)13:56:29ID:wyS9C65o0

友人が俺ん家に遊びに来たとき、リビングで女物のパンツを発見。

「あー、またねーちゃんかよ、ほんとだらしねーんだよな」

「マジで!マジであのねーちゃんのパンツ!?」

自慢じゃないが俺の姉は沢尻エリカ似の超美人。友人はパンツの周りをぐるぐる廻っている。

「欲しけりゃ持って帰れよ」

「マジ!?マジでいいの!?」

「一枚ぐらい消えててもバレないだろうからいいよ」

「うお!お前マジでいい奴だな…って、ちょ!毛が付いてる!!!」

「いいから、早く持って帰れよw」

友人はジーパンの前を膨らませながら喜び勇んで帰っていった。

しかし…すまない裕也。それは一週間前に俺が百均で買ってはき続けたパンツだ。

今晩、俺のパンツでオナニーするお前を想像して俺もオナニーするだろう。

匂いを嗅ぎながらシコるだろうか、パンツで直接シコるだろうか、自分ではいてみるのかもしれない…。

全ては綿密な計画の元に行なわれている。そしてこれはまだほんの序章に過ぎないのだ。






出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ



【友達】序章 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ