相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】おとうと 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


みんなは弟と下ネタって話したりしますか?

あたしはたまーにします。そして先日、一線を越えました。



酔っ払っている弟に今つき合ってる彼氏のモノの大きさを聞かれ一握り半くらいと答えるとEさんって俺のより小さいのかと笑われました。



冗談で見せてみなよ!と言うと立ち上がり一瞬でズボンとパンツを下げました。

半勃ちでしたがその状態でも彼氏のビンビンより大きかったです。



弟と彼氏は数回会ったことあり仲も悪くないです。



Eさんより大きい?と聞かれ正直にぜんぜん大きいよ!Eに言わないでねと弟のズボンとパンツを上げようとするとフェラを要求されました。



あたしはチンコの大きさで勝ったくらいで調子にのるなと強く握りました。



弟にフェラしないならEにチクると脅されしゃぶりました。






弟のは二握り半くらいあり太さも彼氏より二回り近く立派で口だと苦しくて手で扱いて出してあげました。



いつかエッチもしてしまいそうです。



出典:今も一応弟とは仲良しです。

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ



【フェラチオ】おとうと 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ