相互リンク先の更新情報!

【マニアック】ミニチュアダックスフンド 【告白体験談】

カテゴリー:マニアックな告白体験談
tag:


飼っているミニチュアダックスのクルです。

クルは女の子でとってもかわいいです。

わたしは中学生で、まだ誰かとエッチなこともしなかったので

少し興味があって寝ているクルに秘所を近づけました。

最初はまったく興味のなさそうだったクルだけどじーっとしてたら

ペロペロ舐めてきて予想以上に気持ちよかったんです。

あまりにも気持ちよくてこれはヤバイ!って思って逃げたら

クルは容赦なしに私の秘所を探して舐めてきます。

布団をかぶって舐めてこれないようにしたのにクルは

押し入って布団の中に入ってきて舐め始めます。

ものすごい気持ちよくてしばらくじっと舐めてもらってました。

時間がたってわれに返ると急いで服を着てクルをハウスに入れたけど

犬ってすごいなぁと思います。



出典:なし




リンク:ssss


告白体験談関連タグ



【マニアック】ミニチュアダックスフンド 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

このページの先頭へ