相互リンク先の更新情報!

【看護婦】オイルマッサージ 【告白体験談】

カテゴリー:看護婦との告白体験談
tag:


以前オイルマッサージされたと書いたものです。



1年ぶりくらいにまたオイルマッサージにいってみた。

スパッツ一枚の姿でうつ伏せ、オイルを広げるようにして

どんどんスパッツをズリ下ろされて半ケツ状態。

お尻の入念なマッサージされて、尾てい骨あたりをほぐされた。

普通に気持ち良かったのでききますねーとかいいつつ。

ちょっとはずかしかった。



あおむけマッサージになったら、前回よりももっともっと

乳首に近いところまでクチュクチュされて、やばいやばいと思ってたら

ついに手のひらで乳房全体をネチュネチュされた。

なんどもなんどもしつこくしつこくやるから、

いやらしいようなそうでないような。






でも乳首触られるとつい恥ずかしくて顔を横にそむけてしまい

肩もすごいすくめてしまって息を整えてたけど感じてるのモロバレ。



「あの、これちょっとアレですよね」

といったらすぐにやめて腕のマッサージになった。

「みんなにやるんですか?」

ってきいたら、みんなにするっていってた。

むしろ頼まれるって。両腕マッサージされたあと、

「捕まったりしないでくださいね」、といってから

もう一回してくださいってお願いしちゃった。

もっと先に進む人もいるらしい。

さすがに彼氏に悪いからこれ以上はダメと思うけど

手でされるくらいはいいかなあーなんて思っちゃう。

これって男性の風俗みたいなもんかなあ。やばいくせになるーー



出典:整骨や整体でちょっとあぶない気持ち良い事されたか

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【看護婦】オイルマッサージ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:看護婦との告白体験談

このページの先頭へ