相互リンク先の更新情報!

【小中学生】昔は、こんなことでも嬉しかった【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


小六のとき、音楽の時間に、

僕を含めて四人が木琴担当で、残りの全員は縦笛という担当になっていた。

ある日、音楽の授業が始まる前に、

クラスで一番かわいい、好きだった女の子が近付いてきて、

「ねえ。縦笛忘れちゃったから、貸してくれない?」

と周りに聞こえないような小声で頼んできた。

思いがけない状況にとまどいながらも、平静を装って縦笛を貸してあげた。

音楽の時間はほとんど演奏に集中できずに、その女の子が縦笛を吹いて

いる姿を眺めていた。息継ぎするたびに動くかわいい唇を見つめながら、

思いっきり間接キッスしてるなあ〜、などと興奮しながら眺めていた。

音楽授業が終わって休み時間になると、こっそり女の子が縦笛を返しにきて、

「ありがとう。でも、絶対!誰にも!言わないでね」

と小声で釘をさされてしまった。


告白体験談関連タグ

||

【小中学生】昔は、こんなことでも嬉しかった【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ