相互リンク先の更新情報!

【友達】大学の頃 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺が大学の頃、俺の部屋で女の子と酒を飲んでいた。

どういう流れだったか忘れたがふざけてその女の子に電気アンマ。

身体をクネらせて「キャハハ、やめてやめて、キャハハハ」と騒ぐ。

↓3分経過後

「や、やぁめ、、う、うぅぅぅ・・っこもれちゃぅぅうぅぅ」と泣きそうな顔でジタバタ。

しかし手が届かずどうにも出来ない。俺はそのまま小刻みに足を動かす。

↓更に2分経過後

「お、おしっこが・・・う゛ぅ゛ぅうぅぅうぅぅぅぅぅッッy)」と引き絞るような高い声を上げて硬直。

パンツからプシュッと液体が涌き出る。俺、足をグチャグチャにしながら今度は踵でズンズン攻める。



絶頂冷めやらぬまま責められて「うッ・・らめっっ・・ウ゛ッ・・・・うぅッ・・・」と顔を紅潮させてうめく。

太股をよじらせ、スカートの裾を掴んで皺くちゃにして耐えているのがいやらしい。

↓更に10分

「ふっ・・ふッ・・・ぅ゛っ・・・・・ッッッッッy)!」と詰まるような声を上げ、

顔を皺くちゃにして全身をよじらせて硬直。




もうパンツはグチャグチャで割れ目透け透け。



グターッとしてしまい、抵抗の言葉も出ず。たまに鼻で息を吸いこんだかと思うと

身体をビクッブルルッと痙攣させてイク、それの繰り返し。

最初は興奮してたんだけど、なんかキモくなった



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【友達】大学の頃 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ