相互リンク先の更新情報!

【学校】身体検査 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


僕は中学の頃の身体検査は男女共同のパンツ一丁でした。僕は一度だけ女子と僕で二人で共同で、計測させられたことがあるんですけど、

その時僕は健康委員かなんかの委員やってたんですが、それで残った者でやれみたいな・・。

でも、部屋で二人っきりで女子となんて興奮しましたね・・。冗談抜きでパンツ一丁ですから、彼女が自分の目の前でブラジャー

はずした時は、もう頭の中興奮しまくりでした・・・。

結構普通にかわいい子で、意外と胸が大きかったのには驚きましたが・・・あの時の彼女のセクシーな会話は今でも忘れません・・。中3の頃でした・・。

自分「最初にどっち計る・・・?」

女子「え?どっちでもいいよ・・。私のおっぱい先に計る?」

と恥ずかしげも無くそんなことを言ってきて、先に僕が彼女の胸囲を測ることにしたんですが・・

彼女は腕を組んで胸をたぷんと寄せながら

女子「ちなみに私の胸・・Dカップぐらいだと思うよ・・。」

僕はなんとか無視しながらメジャーで測ろうとしましたが、初めてのことで汗だくでした・・。

すると彼女が

女子「興奮してるの?気にしなくていいよ。早く終わらせよこんなの。」

と言って、持ってるメジャーを僕の手ごと胸に押し付けたんです・・。いきなりで転倒して、顔が彼女の胸の谷間

埋もれるところでした・・。でも、そのときのメジャーが大きな胸にぷにゅんと食い込んだ所を見たときは本当に




鼻血が出るかと思うぐらい興奮しました・・・。それにこんなに女子の胸を間近で見たのも初めてですし、

女子「そんなにジロジロ見ないでよ・・・。」

自分「え?ご、ごめん・・・。」

そんなこんなで測り終えたら、次は僕が測ってもらう番なんですが、

女子「ねえねえ、このまま測ると、胸当たっちゃうかもしれない・・。」

自分「え・・?じゃあ自分で測るからいいよ・・。」

女子「いや、もういいわ。すぐに終わらせたいし・・。」

と言って、僕に近づいて、身長を測る奴みたいなのに手を伸ばした時に・・ぷにゅんと僕の腕に彼女の胸が当たって・・

女子「あ・・ごめん・・・。」

自分「あ、ばか・・。もういいって・・・。」

内心ではもっと密着して欲しかったですけど・・、このままだと自分の理性が壊れそうでした・・。僕も上半身裸で

彼女も上半身裸ですから、お互い、生の腕に生のおっぱいが触れたんでもう最高でした・・。初めての女子の、ぷにゅんぷにゅん

したおっぱいが触れただけで、もう頭の中は興奮の嵐でした・・。

測る時にはずっと腕に胸が当たって柔らかな感触が絶えませんでした・・。ぷにゅぷにゅ・・・・

女子「もう・・、ごめん・・・。」

自分「いいよ・・・。別に・・・。」

もう我慢できなくなって、自分の腕にぷにゅぷにゅ当たっている大きな胸を凝視してしまいました・・。

一瞬、もう測り終わったんだから、服着ればいいのにって思いました・・。

最終的に全部測って、服を着ようとしたときに

女子「ねえ、胸当たって・・どんな感じになった・・?」

自分「え?いや・・、別に・・。」

彼女はブラジャーをつけて、また腕を組んでたぷんと胸を寄せて、

女子「本当に?正直言って気持ちよくなんなかった?胸当たって・・。」

自分「え・・?いや・・、そりゃなったよ・・。」

そして彼女は少し笑って、何事も無かったかのように、じゃあねと告げて部屋を出て行きました・・。

あの時の感触は今でも忘れません・・。


告白体験談関連タグ



【学校】身体検査 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ