相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】真っ黒(つ) 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


真っ黒 投稿者:墨入れちんぽ(8月3日(日)07時44分19秒)

先日、60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ない

とこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、

木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。

お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をかけて何回もやったら、

ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。相手のちんぽをお互いに刺すんだが、

最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で

刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。またやろうと思う。

今度は盆休みにあって真黒なちんぽになるまですることにしたよ。

血が流れるけど気持ちは最高や。163*85*54





出典:ガチホモガイドライン

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【ゲイ・ホモ】真っ黒(つ) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ