相互リンク先の更新情報!

【妹】「童貞」 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


658水先案名無い人sageNew!2007/04/18(水)00:17:53ID:qGX34gBz0

さんざん既出のコピペだろうがあえて貼る



親父が漫画好きで、古い漫画で吉田戦車の漫画「軍人君(違うかも)」を買ってきた。

それの中に「童貞」という生き物が出てきた。

童貞は、ラブホの前などに捨てられていたのだが、俺は早熟だったので理解していた。

で、妹がそれを読んで「これってなに?なんて読むの?」と聞いてきたので

「どうていって言ってね、兄ちゃんも持ってるよ、そのうち捨てるけど」と言ったら

妹、大泣き。「こんなかわいいのに可哀想!私にちょうだいよ!なんで私は持ってないの」

何でって言われても困るので。とりあえず「ごめん、捨てない!大事に育てる!」と

なだめに入った。冷静に考えたらとんでもない約束したんだが。

妹は喜んで、「約束だよ」と、泣き止んだ。



ここまではまだいい。その後、奴は親父に向かって

「兄ちゃんがどうてい大事にするって!」「パパはどうてい持ってる?」とかほざいた。




親父は「大事にしてたんだが、ママにプレゼントしたよ」と、誤摩化してた。

妹も親父もこれを覚えてるんだろうか。もうなんか俺一人恥ずかしい。



出典:まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 9

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【妹】「童貞」 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ