相互リンク先の更新情報!

【痴漢】満員電車 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


914名前:Mr.ぴっぺん[]投稿日:2007/06/24(日)03:17:39ID:1HiwWk2q0

満員電車で、オレと同じ身長の女子高生がオレに背を向けてた時の話

超ミニスカの女だったんだが、やはり嫌でもチンポがケツの割れ目にジャストフィットして勃起

この女子はオレより少し足が長く、硬くなってきたチンポはスカートの中に・・・

更にオレは駅のトイレでチャックを閉め忘れてて“モロ”ビンビンのチンポが露出してしまった

「これはまずい」と思って逃げようとしたが本当に混んでいて身動きとれず・・・

勃起チンポは女子高生の股間に向かって反り上がっていくがどうしようもありません

生パン越しのマンコに当たってしまった!と思ったら何とノーパン!

電車は情け容赦無く揺れ動くもんだから素股状態に・・・

でもこの子、逃げる気配が無く下を向いている様子

数え切れないほど擦れている内に、徐々にマンコが濡れてきました・・・

そして十数分程素股を繰り返した後、“ズポッ”とオレのチンポが挿入されてしまいました

もちろんわざとじゃありませんし女子高生的には合意だったのかな?

中々の名器で抜こうにも抜けず中に二回も出してしまいました

降り際に顔を見たら真っ赤になって下を見てました




その後トイレでもう一回抜いてから会社に行きました

これは一昨日の出来事で実話です









出典:じ・

リンク:実話?


告白体験談関連タグ

||||||

【痴漢】満員電車 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月11日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ