相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】医学部ひゃっほい 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


俺は去年、中高一貫の男子校を経て現役で某国立医科歯科大学へ合格した。

格差時代の昨今医学部はモテテモテテしょうがないわけ。

加えて、俺は読モでよく撮影してて雑誌のってるし、街歩けばモデルのスカウトされまくるしね^^;マジ参るわ^^;;

親は開業医だしね・・・恵まれすぎだろ。。。

昨日は立教のViViの読モの子達と合コンのあとラブホ。

一昨日は上智の子と合コンで王様ゲームしてそのまま乱交〜。

ま、全部遊びだけどな。

医学部つーだけで金目当ての女ばっか寄ってきてよー

なかなか本気にはなれんよ^^;

お金なんて興味ない女の子いたら紹介して^^

ここだけの話、おまいらだけに教えといてやるが、

偏差値高い女の方がテクもいいぞ。飲み込みがいいんだよな、頭いい女は。

明日は茶水の子と合コンだぜー。

いいことあったらまたここで報告します^^

みんな盛り上がってこうー!








出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

||||||

【乱交・王様ゲーム】医学部ひゃっほい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月11日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ