相互リンク先の更新情報!

【露出】覗きだけど 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


511:偶然じゃないけど:2008/01/26(土)02:50:10

学生マンションに住んでいた時

入居者が少ない為、一般人も入っていて

たまに駐輪所などで出会うと話する22歳の保母さんがいた。



このマンションの部屋はキッチンの端に通風孔があり

廊下から室内が覗けるのに気付いた。



20時過ぎ

廊下に這いつくばり、保母さんの部屋を覗いた。

部屋の電気は点いたままで風呂に入っている様子

ここはユニットバスで脱衣所なんかない

風呂から出てきたら全裸に違いない



廊下で人の気配を気にしながら




じっと風呂から出てくるのを待った







512:偶然じゃないけど:2008/01/26(土)02:59:25

しばらくして「ガチャ」と風呂の扉が開くと

保母さんが全裸で出てきた。

頭にはタオルを巻いている

後姿だったがプリッと小振りなお尻が超エロかった



そのまま部屋に入ったが、キッチンと部屋を仕切る戸は開いたまま

全裸のままでベットに腰掛けると扇風機で髪を乾かしている



この時初めて陰毛が見えた



出典:もはや

リンク:犯罪


告白体験談関連タグ

||||

【露出】覗きだけど 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月12日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ