相互リンク先の更新情報!

【マニアック】俺の童貞卒業した時の話をする【告白体験談】

カテゴリー:マニアックな告白体験談
tag:


1:代行:2012/12/19(水) 00:41:20.29ID:dbW8ybLV0

あれは今から4年前のことだった。

当時俺は高校3年生で相手は一個上の19歳。

まだ上京したての専門学生で一人暮らしだった。宮崎あおいににてるからその人をあおいにしよう。

出会ったのはバイト先。

俺は高1のときからずっとやってたバイトで高3の5月ごろにあおいはやってきた

まず思ったのがかわいいなぁっと電撃が走ったのをよく覚えている

当時童貞だった俺はどうしたらいいか分からず積極的に話しかけるも彼氏がいることが判明し落胆した

しかし好きな音楽の方向性が割りと同方面だったためそれをきっかけに仲良くなっていったんだ

同じ時間帯の勤務だったから同じ上がりで1時間以上話し込むことが結構あってそれからあおいの家まで送るのが恒例になっていた

仲良くなってから数ヶ月経って10月になった時とある海外アーティストが来日するから見に行こうということになった

チケットやその他諸々の話しをしながら晩ご飯を一緒に食べていたのだがそこで衝撃の事実が明かされた メンヘラだった

脚の付け根を切っていた 今でこそメンヘラは地雷なんて思うが当時その人が大好きだったしまだ若かったからか何とかして助けてあげたいと思った

それと同時になんで彼氏は助けてあげられないんだという憤りを感じた

そこから俺はあおいにどっぷりハマることになる 時を同じくしてあおいはバイトを辞め(理由は店長が怖いから)別のバイトを始めていた




俺も推薦受験だったためとりあえず小論文の練習なんかをしていた

そうしていたらメールが来た

「ニルヴァーナのCDを貸して欲しいんだけど今からどう?」

もちろん俺は二つ返事でOKして地元の河川敷で手渡したその時に色々と話し込みやっと自分の正直な気持ちを伝えた

素直に好きだということ

彼氏より自分の方があおいを幸せにする自信があるということ

俺と付き合ってほしいということそして最後に顔を近づけたら目をつむってくれた

俺はキスをした

俺のファーストキスだった

あおいは一言「嬉しい」と言ってくれた

しかし付き合うというのは少し待ってくれと言われたその日はそれで解散して後日改めてまた会うことになった次に会ったのは俺の受験が決まり合格の報告で俺のバイト先にいった時だったあおいにも報告メールをしたところ今バイトから上がったとこということだった

じゃこれからご飯を食べようということになりあおいのバイト先へ向かった

待ち合わせたあと

「ご飯どこで食べるー?」

「食欲なくなっちゃったからいいや」と言われた

俺はちょっと不機嫌になりながらも無理に行くのもなぁと思いつついつも通り家まで送った

そうするとあおいが「家でご飯食べる?」と聞いて来た

俺はもちろん承諾し家に上がった

あおいはクリームパスタを振舞ってくれた

そのあと二人でつべを見ながらゆったりとした時間を過ごしたのだが

気づいたら終電がなくなっていて泊まっていきなよと言われたのでお言葉に甘え泊まることにした二人でベッドへ行き見つめ合うと引かれ合うように唇を交わし抱きしめた

俺と付き合おうと言った

あおいは涙を浮かべながら「うん」と言ってくれた

そしていざ寝るとなった時チキンハート童貞の俺は

「床で寝るよ!」

と言ったのだがあおいが

「そこじゃ寒いだろうからベッド来なよ」と誘ってくれた

俺はベッドへ行きそこでまたキスをしたとにかくキスしまくった

息子がギンギンになりながらカウパー出まくってたwww

んで、あおいのマンコに手を伸ばすとぐちゅぐちゅに濡れていた

「これはなぁーに?」って意地悪な質問をするとあおいは

「俺のせいじゃん///」

と恥ずかしがっていた

多分3時間くらいマンコいじってたなぁww

その間あおいは幾度となく「ビクンッビクンッ」と身をよじらせていた

童貞ながらにこれがイクってやつかと感動していたさすがに眠くなって寝て翌朝

起きてまずキスをした

もうキスの嵐

そっからまた手マンまでしてたらあおいが俺の股間に手をやってきた

ジーパンのまんま寝てたんだけど俺はそっこーでパンツまで脱いだ

あの速さはルパンも真っ青だったと思うwww

それで手コキをしてもらっていよいよ挿入って時にゴムがないことに気付いた

一応あったのだが彼氏のやつだから使えなかった

しかし、俺は目の前の童貞卒業に目がくらみ挿入してしまった

そんで緊張のあまり射精できず家に帰ってオナニーしたwwww翌朝照れ臭くなりながらもこれからあおいと付き合うのかぁなんて考えていてすごく幸せな気分に浸っていた

あおいは朝からバイトがあったからそこまで送り届け俺はルンルンで帰っていった

そこから1週間はとても幸せだった

あおいとついに付き合える

そう思っていた いつ別れてくれるんだろうなーなんて考えながら待っていた

俺はどうなったのか聞こうと思いあおいを呼び出した

そこであおいは泣いていた

「やっぱり俺とは付き合えない」と言われたやはり彼氏は捨てられなかったらしい

俺は納得がいなかった

どうしてなのか問いただしもした

しかしあおいの気持ちは俺には向いていなかった俺は泣いた

人間はこんなに涙が出るのかというくらい泣いた

雨の日に傘もささず泣きながら帰った

帰る道中あまりにも泣いていたからおっさんが俺のことを二度見していた俺はあおいにすがった

どうにかして付き合ってくれないかと頼み込んだが答えはNOだったそのままズルズル数ヶ月間友達としての関係なんて言いながら首の皮一枚でつながった未練まみれの関係が続いた

キスはおろか手をつないでさえくれなかったが俺はそれでも良かった

あおいに会えればそれでよかった

しかしある日突然一通のメールが来た

「ごめん。もう会えないし連絡も取れない。さようなら」俺は必死になって連絡を取ろうとしたが着信拒否されメールも無視され続けた

意を決して家にまで行ったが相手にしてもらえなかった

友人に相談をしてサブアドで送ったりもした

使える手立ては全て使い果たした俺はあおいを諦めた

このままじゃあおいに迷惑がかかってしまう

俺があおいの重荷になってしまっているなら大学進学と共に前に進もうと決めた大学在学中は大した恋愛もなく普通に付き合って普通に別れて普通の大学生をしていた月日は経ち俺も4年生になって就活を始めていた

就活は順調とはいかないまでも20社目くらいで内定を頂きまずまずの結果となったあとは卒論だけだなぁなんて思っていた時ふとあおいのことを思い出した

正確に言えば忘れたことなどなかった

ちょくちょくSNSで探したりもしていた

しかし大学生活も最後だしあおいの実家へ行ってみるかと決心した

以前聞いたあおいの実家の話しを統合して大体の場所は割り出せていたし喫茶店を経営していると言っていたのですぐに見つかるだろうと思っていたが4年間行く勇気が出ずにいた

そんな話を当時を知っている地元の腐れ縁の大親友とした夜にもう一度SNSで検索をかけてダメだったらあおいの実家へ行こうと決めたそうしたら検索にヒットした 多少風貌は変わっているものの名前や出身地ドンピシャにあおい本人だった

俺は神速で友達申請をポチり結果を待った

程なくして申請は承諾された

飛び上がって泣きながらガッツポーズをした

そこからメッセージを交わしメアドを交換しメールをしていった

友達申請を送ってメールするまでたった数時間の出来事だった。今なにをしているのか

元気でいたか

あの彼氏とはどうなったのか聞きたいことは山ほどあったそういったメールを数通してキリがないから近々会おうという話になり一緒に飲みに行った

あおいは専門学校卒業後フリーターになっており

当時とは別の彼氏と俺の家から1時間くらいのところで同棲中だった

お互い積もる話しをして懐かしいねーと言いながらその日は特に何もなく解散した後日あおいがギターを始めたいというのでついて行くことにした

俺は高校の時からバンドをやっていてドラムを叩いているからギターも多少知識はあった

そこで新しいギターを見繕ってさっそく弾きに行こうとカラオケに行った

チューニングとメジャーコードを一通り教えて一段落したあと一瞬沈黙がよぎった

そこであおいと目が合い見つめあった

いつだかのデジャヴだなと思いながらキスを迫った

何というか好きとか嫌いとかそういう気持ちではなく自然とそうしたくなった

しかし断られた

「ダメだよ!今彼氏いるんだから!」とあまりにもド正論を言われ思わず二人して笑った

その日はそれで解散した その後毎日のようにメールをしていたのだが弦が切れてしまったから交換して欲しいと言われた

メールの中でお互い見たい映画があったから今度はネカフェに行き映画を見ようという話になり

そのついでに弦の交換もするということになった

当日、ツタヤへ行き目的の映画を借りネカフェへ行った

弦の交換も終わり映画も見終わって時間が少し余ったそこでまた俺は懲りずにキスを迫った

そうするとあおいはキスに応じてくれた

また4年前と同じことを繰り返してしまったと反省しながらも俺は幸せだったそしてその後何度かデートを重ねてるウチにあおいがオフの日があって

俺も偶然なにもなかった日があり待ち合わせて会った

真昼間だったが俺は単刀直入にホテルに誘った

あおいは悩んだ末、承諾してくれた

その時には完全にお互い好きになっておりまた俺はあおいにハマっていた

あおいもまた俺にハマっていった それから数週間はあおいのバイト先に行って一緒にご飯を食べて終電までおしゃべりというのを繰り返していた

その間手はつないでいたしキスもしていたから完全にカップルのようになっていたメンヘラはどうなっていたかというと

目立った自傷はなくなっていた

その代り、ピアスをよく開けるようになっていた

あおいの影響で大学は心理学を専攻していたから大して驚きはしなかった

自傷している人やメンタルが弱いやつなんて大学にはごろごろいるからしかし、やっぱりショックなことには変わりなかった

結局俺はあおいを変えれなかった

そういった事実がむざむざと叩きつけられた気がした


告白体験談関連タグ

|||||||

【マニアック】俺の童貞卒業した時の話をする【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月12日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

このページの先頭へ