相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】田舎のスパ銭だけど 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


田舎のスパ銭だけど結構大きな子がいたよ。

俺とほぼ同時にスパ銭に入ってきた親子、たぶん父親、姉、弟の3人なんだろうけどこの女の子が結構身長高い。メガネっ子でスパッツ姿、父親と仲良さそうだった。

てっきり女湯に行くと思ったらそのまま3人で男湯に入っていったので驚いた。

ロッカーで服脱いでたらその女の子も脱いでて胸がプルン!て感じで揺れた。

結構膨らんでる。おいおい、いいのかよと思ったが女の子は平気な感じ。

さっさとパンツも脱いで全然隠したりする様子もない。むしろ慣れてる感じ。

アソコは結構上のほうまで割れてる綺麗な一本線で正面からでもよく見えた。



浴場内に入ると父親ほったらかしで弟と遊びながらウロウロ。

そのたびに胸が揺れててプルンプルン。膨らみかけ最終段階って感じで妙にエロかった。



勃起しそうになったのはこのあと。

立ったまま入るジェットバスがあるんだがその前には転落防止用の柵がある。

俺がそのジェットバスに入ってたら父親が俺の隣に入ってきた。

そしたら姉弟もきてその柵を鉄棒みたいにして遊びはじめた。




弟は父親の前で、そして姉の女の子は俺の前で柵を使ってクルクル回って遊んでた。

ちょうど目線の高さにワレメがきてしかも目の前で開脚しまくってたので

ワレメが開いて中のクリ皮が何度も見えた。



勃起しかけたのはそのときでワレメを突き出すような感じで柵に掴まったまま

しばらく足を180度くらい開いて大開脚してたとき。

中の構造がはっきりわかるくらい丸見えでクリ皮から小さいヒダが2枚下にあるのが

すごくよく見えたし膣口はわからなかったけど中の赤いところも丸見えになってた。

ここまで小学生の女の子の性器を間近ではっきり中身まで見たのははじめてだよ。

いやー、いいもん見れて満足でした。







出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|

【温泉・混浴】田舎のスパ銭だけど 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月13日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ