相互リンク先の更新情報!

【手コキ】カラオケで手コキ 【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


ハコニワの宣伝で有名なSNSサイトで19歳の時4個したの出会ったJK

まぁ出会うまでは適当に割愛して一回目のデート(顔合わせの時)

横浜のみなとみらいで出会ったんだ

写メよりちょっと肌が黒かったけどまぁ健康的なJKって感じで身長は147でAカプで細身体系髪は黒髪でロング前髪ぱっつん

しかもエ○ワー○女子校の子ってのでとにかく興奮挨拶するまえに反勃起したけど下心見せないようにとりあえずそこらへんぶらぶらしようていって赤レンガ倉庫付近の公園のベンチでいちゃいちゃでもキスは拒否

次にカラオケ行ったんだけど個室に入った瞬間にキスをせがんできてつたないDキスしてきて勃起した



体が小さいからかマンコも小さかった

とにかく、え?こんなに小さいのかってぐらい小さかった

さすがに本番はしなかったけど一時間たっぷりクンニしてあげた

濡れやすくて感じやすいみたいで顔真っ赤にしながら感じてた



で、俺も我慢できなくなって

「手でしてくれる?」

っていったら小さくこくんてうなずいて




たどたどしい手つきでちんこ握ってきて

向かいあうように座ってへたくそな手コキ受けながらこっちもやさしく手マんしてDキス

20分くらいゆっくりやってたけど

さすがに快感にまけて

「いくよ」

っていって射精した

いきなりの写製にビクッ!て体動かしてたけどぎゅーて抱きしめてキスを辞めないから向こうも精子が服にかかってもにげられない



事後に

「よごれちゃった…」

って言いながら顔真っ赤でティッシュでふくふいてる彼女みてまじで襲いそうになったわ

最高にかわいいししかも処女だよとかおもってたんだけど



気づいたらベットで夢精してた

夢だったけどいい体験だった



出典:全部

リンク:嘘妄想じゃない


告白体験談関連タグ

||||||

【手コキ】カラオケで手コキ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月13日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ