相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】初体験 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


仕事の帰り、軽く酔って地元の駅に着いたんだけど、

そこで凄い酔っ払ってて地べたで寝ちゃってるなってるねーちゃんを見つけたんだ。

「大丈夫ですか?もうすぐ終電ですよ」って声をかけたんだけど、

そのねーちゃん、起きた途端に俺に抱きついてきて、物凄い勢いでディープキスしてきた。

最初は、誰かと勘違いしてるのかと思って、

引き離してはすぐに転がって寝てしまうねーちゃんに、真面目に声をかけ続けてたんだけど、

起きる度にディープキスの嵐なもんで、そのうち俺も興奮してきてしまった。



俺もキスしてるうちに酔っ払ったようで、結局終電終わって駅から出されるまで、

2人でそこで座り込んでずっと絡んでた。(キスだけだけど)

駅から出されてもそのねーちゃん、

全然歩けなくって時々崩れては抱え起こして、また抱きついてきてキスして。

「帰れる?」って聞いても「かえりたくな〜い」とか言ってるし、足も覚束ないし、

俺も眠かったし、寝かせちゃえば寝てくれるかな?と思って

取り敢えず近くのラブホテルまで連れてった。






部屋に入ってベッドに倒れこんだらすぐに寝息を立て始めたんで、

俺も眠いし少し離れたところに横になって寝ようとしたんだけど、

横になった途端にねーちゃんが起きて、また抱きついてきた。

寝ながらだったんで、感触が心地よくってまた興奮して、互いに脱がせあった。

その後はしばらくねーちゃんに舐めてもらってたんだけど、

おもむろに俺のを手に取り、腰を浮かせて入れようとしてきた。

「ちょっ、ゴムは?」「ナマの方がきもちいいよ」

で、初めての生挿入。その後もねーちゃんが上のままで、

暫く腰を振りながらディープキス。そのまま中に出してしまったんだけど、

その時点では俺もかなり酔っていたようで、行為の途中以降は何を喋ってたか、

終わってからどうしたか、全く覚えていない。行為そのものは生々しく覚えているのだけれど。



次の朝、俺以上にねーちゃんの方は全く記憶が無いらしく、

自分の姿で昨日の夜に俺とやっちゃった事は悟ったようだけど、

自分がどうしてここに来たのか全く覚えていないようだった。中出ししたことも。

俺は、昨日の行為の責任と人生初カノへの期待から、携帯を聞き出そうとしたんだけど、

ねーちゃんはこの事を無かった事にしたいようで、教えてくれなかった。

結局、駅まで送って別れた。それきり。

素人童貞で彼女なし28年だが、想像もしない形での童貞喪失だった。









出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

||||||

【泥酔状態】初体験 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月13日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ